烏龍茶まりこさまとスッピンさえちゃん

B推し

-
ゆきりんブログ更新されましたね。いっぱいお世話になった先輩、麻里子様の卒業に色々と思うことがあって、多分すぐにブログを書こうという気持ちになれなかったんじゃないかな。かと言って、ブログを更新するなら、まずは麻里子様のことを書くべきだろうし…なんて思いながらなかなかブログを書けずにいたんじゃないかと想像(OvO)


ところで、ブログの冒頭に「ご無沙汰しております。」なんて書いてるけど、ゆきりんはAKBの選抜メンバーの中ではブログの更新もマメにしてくれてるし、モバメもくれるし、たまにぐぐたすにも現れてくれるし、忙しい中でファンに向けての発信を十分してくれていると思うけどな。だからたまにはブログもモバメもぐぐたすも放ったらかしたっていいんだよ…って、そうなったらなったで寂しいけど。笑


さて、そんなゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11579430108.html)から一部引用します。

二十歳の誕生日のときに、

誕生日会に声をかけてくれたことがすごく嬉しかったんです。



それがキッカケで、いろんな先輩メンバーと話したり、打ち解けられるようになったんじゃないかってくらい。



ストイックで、真面目で、
優しいまりこさまが大好きです(*^^*)



わたしも、まりこさまみたいになりたい!って改めて思った卒業公演でした。



ゆきりんの二十歳の誕生日会っていったら、私がゆきりんのファンになって間もない頃だな。懐かし〜。

atsutomoyuki_y110717.jpg

やっぱり華の91年組だわ(OvO)

遠慮がちにはにかんでるゆきりん可愛い♪


ゆきりんブログには福岡公演の打ち上げの時に撮った麻里子様と佐江ちゃんとの3ショット☆

yuki_b130724.jpg

「烏龍茶まりこさまとスッピンさえちゃん(笑)」だって。笑


あの、私は麻里子様が卒業する前にどうしてもライブでやってもらいたかったユニット曲があったんです。

麻里子様と佐江ちゃんとゆきりんと言えば…そう、「涙に沈む太陽」!

ゆきりんはB公演で自身のユニット曲として「涙に沈む太陽」をやっているんだけど、結局オリジナルメンバーでこの曲をやっているところは一度も見られなかったな…。いや、来年のリクアワでランクインして麻里子様が出演してくれたら見られる…かも!


ということで、久しぶりに「涙に沈む太陽」のMVが観たくなってCDに付いてるDVDを引っ張り出してきたのでちょこっとだけキャプ画を。

namida130725_1.jpg

namida130725_2.jpg

namida130725_3.jpg

namida130725_5.jpg

namida130725_4.jpg

namida130725_6.jpg

namida130725_7.jpg

namida130725_9.jpg

namida130725_10.jpg

namida130725_11.jpg

本当にセクシーでカッコイイMV。これは、キャプ画より動画で観た方が何倍も何十倍もセクシーです(*´ω`*)

ちなみに「涙に沈む太陽」のCDは、旦那さんにお願いして一緒にパチンコ屋さんに買いに行ったという私にとっても思い出深いCD。笑


marisaeyuki_111016.jpg
情報解禁前に麻里子様ブログにアップされた写真。

この写真を見た時は、もちろん何の撮影をしているのか分からなかったけど、「涙に沈む太陽」のMV撮影をしていたんですね。


marisaeyuki_y101225.jpg
ちなみにまりさえゆきの3ショットでパッと思い浮かんだのが、ゆきりんブログのこの写真でした。かなり季節外れだけど。笑


ゆきりんが先輩メンバーに打ち解けるキッカケを作ってくれた麻里子様。改めて感謝です。

オリジナルの「涙に沈む太陽」をいつか見ることが出来るって信じてます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています