アリガトウ

2012年03月20日
まゆゆの誕生日、3月26日にB公演があるんですね。

2012年3月26日(月) 19:00 「シアターの女神」公演

【チケット料金】
一般男性 3,000円/一般女性 2,000円/小学生~高校生 2,000円/未就学児無料
※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。
※日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】

石田晴香・河西智美・柏木由紀・北原里英・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜・佐藤すみれ・佐藤夏希・鈴木まりや・近野莉菜・宮崎美穂・伊豆田莉奈・加藤玲奈・田野優花・武藤十夢



って、まゆゆどこー(゚Д゚≡゚Д゚)

ゆきりんいるのにまゆゆいないなんて(´・ω・`)


さてさて、AKBで泣ける曲がまとめられてたんだけど、AとKの公演曲を全くと言っていいほど知らないのでついていけませんでした。「支え」聞いたことない…。

じゃあ、私のAKBで泣ける曲は何かと言うと、チームBでは「初日」もいいけど、B4thの「アリガトウ」かなぁと。

しかも、見逃した君たちへで歌った「アリガトウ」。

b4_arigatou_1.jpg
らぶたん涙。

b4_arigatou_2.jpg
ゆきりんも涙。

b4_arigatou_3.jpg
まゆゆ&さっしー…は笑顔!でも、さっしーは後半でウルウルしてた。

b4_arigatou_4.jpg
はーちゃんは最初から涙。

b4_arigatou_5.jpg
歌い終わった後のまゆゆの表情がいいっ!


ファンへの感謝の気持ちを表した歌詞なんだろうけど、この場面ではまた別々のチームに戻っていくメンバーに向けて歌ってるんだろうなぁ…と思うと、出だしの「アリガトウ 今日もまた 一緒にいてくれて 感謝をしてます サヨナラは言いません あなたともう一度 この場所で会える その日まで」で、もう泣ける(´;ω;`)


それから、「アリガトウ」を歌う前にゆきりんが「こうやってこのメンバーで揃ってこの公演は次いつまた出来るか分かんないですけども…」って話してたけど、そういう想いがあってのそれぞれの涙なんだろうなぁと思うとさらに泣ける。


見逃した君たちへの「アリガトウ」が削除されてたので、代わりに分身の術ツアーのを。


最後に見逃した君たちへ B4thのメイキングから、はーちゃんがAKBINGOでゆきりんの事を親友じゃないと言った件について。

確かにあのAKBINGOの放送だけを見たら、はーちゃんが冷たいというか、ゆきりんがかわいそうみたいな感じで終わってて、私も「え?」って思ってました。だけど、このメイキングでのゆきりんとはーちゃんの説明を聞いてなるほどと納得したと同時にホッとしました。シンディーGJ!

でも、AKBINGOのあの回はもう見たくないな(´・ω・`)
スポンサーリンク
その他