100ゆきりん

この度、ゆきりんワールドの通貨単位が発表されました。

ゆきりんワールドの通貨の単位は…ゆきりん(・U・)!

…というのも、まりんちゃんのぐぐたすの投稿を共有したゆきりんが…

柏木由紀 一般公開で共有しました - 22:39

定着しないに100ゆきりん。笑


最初に 小林茉里奈 さんが共有:

ゆきりんさんより提案( ´ ▽ ` )ノ

ゆきりんさん+まりなは、、、
「こばりん」でどうでしょうか♡?


小林茉里奈
じゃあ私は1000まりん。
1 時間前 - 12/2 22:41

谷川愛梨
柏木さん!!
お疲れ様です(^^)
1 時間前 - 12/2 22:42



>定着しないに100ゆきりん。笑

やっぱりゆきりんって笑いのセンスあると思う╭( ・ㅂ・)و!


ゆきりんが共有したまりんちゃんの元の投稿も。

小林茉里奈 一般公開で共有しました - 22:32

ゆきりんさんより提案( ´ ▽ ` )ノ

ゆきりんさん+まりなは、、、
「こばりん」でどうでしょうか♡?


小林茉里奈
まりりんだと、まりがつく子はいっぱいいるからなあ〜(´-ω-`).。oO
1 時間前 - 12/2 22:38

小林茉里奈
ゆきりんさんが自分で考えておきながら、定着しないに100ゆきりんもかけてる!!!笑
1 時間前 - 12/2 22:42

小林茉里奈
みんなそんな真剣に考えてくれてありがとう。笑
35 分前 - 12/2 23:17

小林茉里奈
私たちの思いつきに←
35 分前 - 12/2 23:17

小林茉里奈
こばりん不評問題。笑
9 分前 - 12/2 23:43



こばりん不評なのか。笑

確かにこばりんだと、一人のニックネームみたいだもんね。まりりんも。


そう考えると、まゆゆきりんってスゴくないですか(OvO)

まゆゆ+ゆきりん=まゆゆきりん

どっちの名前も入ってるし語呂もいい♪完璧じゃないですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


…ということで、(私のまゆゆきりん不足解消のために)まゆゆきりん画像を♪

mayuyuki101023_121109.jpg

mayuyuki_120326_1.jpg

mayuyuki_mb120831.jpg

mayuyuki120910.jpg

marib120918_1.jpg

teamb121022_5.jpg

mayuyuki121109_2.jpg

画像の共通点は…まゆゆきりんでピースv(*^ω^)vv(癶∀癶)v

まゆゆきりんの写真集は何ゆきりん出したら出版してもらえますか?_(:3」∠)_
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...