天然娘

昨夜放送されたロンドンハーツ3時間SPの「奇跡の1枚カレンダー」のコーナーにゲスト出演したゆきりん。

ronha131119_1.jpg
ゆきりん可愛い♪

深夜0時からの収録だったとか。ドラフト会議があった日の遅くまでの収録はロンハーだったのかな?

ronha131119_2.jpg
奇跡の1枚が披露される度にコメントを求められるのでゆきりんがいっぱいしゃべって、いっぱい映ったので予想以上に楽しめました♪

ronha131119_3.jpg
おもしろ写真にはこの笑顔とリアクション。

隅田8:05は笑っちゃうよね(OvO)

ronha131119_4.jpg
大久保さんの奇跡の1枚を見た後、淳さんから「ちなみにこれ柏木…」と話を振られたゆきりんが「思ったんですけど…」と言い…

ronha131119_5.jpg
さらに淳さんから「見覚えないですか?」と聞かれ、「私のジャケット写真が…」と答えるゆきりん。

だよね!\(^o^)/

ronha131119_6.jpg
すると、画面にゆきりんの2ndシングル『Birthday wedding』初回盤タイプAのジャケ写が!

BGMはもちろん「Birthday wedding」♪

ronha131119_7.jpg
さらに本物とニセモノ(笑)を並べた映像にワイプりん大ウケ!

ronha131119_8.jpg
「ちなみにこんなパターンも用意しました」という淳さんの言葉に「ん?」っていう表情になるゆきりん。可愛い♪

ronha131119_9.jpg
今度は通常盤タイプBのジャケ写が!

ronha131119_10.jpg
スタジオにいる皆さんからの「かわいい」の声に照れるゆきりんがかわええ(*´ω`*)

ゴールデンタイムにジャケ写を映してもらった上にBGMに「Birthday wedding」まで流してもらってありがたや♪

ロンハー新規…あるかも(n‘∀‘)η

ronha131119_11.jpg
ジャングルポケットの斉藤さんの「ゆきりん、い〜い?」っていう言い方が気持ち悪くてちょっぴり引いてるゆきりん。笑

ronha131119_12.jpg
ももちの奇跡の1枚を見て「憧れる」と言ったゆきりんに「AKBさんが憧れる?」と聞くももち。

ronha131119_13.jpg
奇跡の1枚を指差して「こっちです」と答えるゆきりん。笑

ronha131119_14.jpg
淳さんがももちを指差して「明日あの髪型やってくれって言われたらやらないでしょ?」と聞くと「やらないです」と答えるゆきりんw

それに対してももちが「やってよー!」って言ってました(´∀`)

ronha131119_15.jpg
山崎さんのマネージャーとバービーのマネージャーが夫婦だと知って驚くゆきりん。

ronha131119_16.jpg
バービーはゆきりんと同じワタナベエンターテインメント所属なので、バービーの女性マネージャーさんを「知ってるかも」と言うゆきりん。

ronha131119_17.jpg
スタジオに来ている山崎さんのマネージャーさんにゆきりんがちょこんと会釈してた。礼儀正しい子なんです(・U・)

ronha131119_18.jpg
3月のカレンダーに選ばれたジャングルポケットの斉藤さんからの「イエーイ!」に「イエーイ!」で返すゆきりん。笑

ronha131119_19.jpg
その後苦笑いw

ronha131119_20.jpg
そして、6月のカレンダーには大久保さんの「Birthday wedding」のニセジャケ写(笑)が選ばれました\(^o^)/

ronha131119_21.jpg
「ジューンブライドだし、ちょうどぴったしですよね6月で」とちょっぴりドヤ顔でコメントするゆきりん。

淳さんに「ま、そうだから選んでるんだけどね」って言われちゃった。確かにそうですよね。多分みんな気付いてたよゆきりん。笑

ronha131119_22.jpg
天然娘♡

ronha131119_23.jpg
最後に奇跡の1枚カレンダーを来年AKBの楽屋に飾りますと言ったゆきりん。

ほんとに飾るのかな?笑

ronha131119_24.jpg
ゆきりん深夜の収録お疲れ様でした!

深夜でも明るい笑顔とリアクションが可愛かった(*´ω`*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...