ゴールデンタイムが熱い!

めちゃイケ体育祭の徒競走でのゆきりんとぱるるのやり取りが微笑ましくて何度も観てしまいます。ほっこり♪

さて、ゆきりんブログにもあるように今夜はゴールデンタイムが熱いのです!

yuki_b131119.jpg

まずは、19時からのロンドンハーツ3時間SPの「奇跡の1枚カレンダー」のコーナーにゆきりんがゲスト出演!

ronhayokoku131119.jpg
ゆきりんと淳さんに比べて亮さんのリアクション…薄っ!これじゃあ、ゆきりんが芸人で亮さんがアイドルみたい。笑


さらに22時からはドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』。今夜は第7話の放送です。

ゆきりんブログによると、昨日は一日ドラマ撮影だったみたい。


陰陽屋へようこそ公式Twitterの本日のツイートより。

陰陽屋へようこそ ‏@onmyoyayoukoso

ほお!本日の陰陽屋さんチームは第8話のロケ~!よき日和の中、撮影進行中でございます♪ さて質問を頂いてました陰陽屋の放送回数ですが、全11話、12月17日が最終回となります。こう書くと何だか淋しい…。残り全力で頑張ります♪



最終回は11話、放送日は12月17日なのですね。

なんだかんだ毎週楽しみに観ているのであと少しで終わってしまうと思うと確かに何だか淋しい(´・_・`)


それから、ひるおびに出演されているTBSの江藤愛アナウンサーが17日のブログ(http://tbs-blog.com/ai-eto/25800/)に、ゆきりんの3rdライブについて書いて下さっていました。

ひるおび!でご一緒させてもらっている
AKB48の柏木由紀ちゃんのソロライブ
先日お邪魔してきたんです(≧∇≦)

由紀ちゃんの『火山灰』♪
感動して泣いた…>_<…



江藤アナのブログの写真にはゆきりんのラバーチャームが♪さらにその後ろにチラッと見えているのは、おそらく薩摩大使のゆきりんが大島紬を着ている本物。のクリアファイル。

番組で共演させて頂いている方が、こうやってゆきりんのライブにわざわざ足を運んで下さるのは嬉しいですね♪

江藤さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...