ドラムりんカッコよすぎ

「ハート・エレキ」のMVがすっかりお気に入りで今日も観ていました♪

he_mv131029_1.jpg
ドラマパートでゆきりんが演じるのは、The G.FINGERSのリーダーでドラムス&ボーカルのCatherine。キャサリン…キャサりん(・U・)♪

これまでのドラマ仕立てのMVは、一回観たらもういいやって感じだったのですが、「ハート・エレキ」のMVはドラマパートも繰り返し観ています。

そんなに長くないし、ゆきりん大活躍なので(OvO)

終盤の歌のパートではドラムりんも見れるのが嬉しい♪

hemv131031_1.jpg

hemv131031_2.jpg

hemv131031_3.jpg

hemv131031_4.jpg

hemv131031_5.jpg

hemv131031_6.jpg
ドラムを叩いてるゆきりんがカッコよくて、引きの画面でもドラムりんばかり目で追ってしまいます(*´ω`*)

hemv131031_7.jpg
あと、このシーンのキャサりん可愛かった♪


先日放送されたAKBINGO!では「ハート・エレキ」のMVメイキング映像も流れたのですが、そこにはドラムスティックをクルクル回すゆきりんの姿が(n‘∀‘)η

akbingo131029_1.jpg

akbingo131029_2.jpg

akbingo131029_3.jpg

akbingo131029_4.jpg

akbingo131029_5.jpg

カッコよすぎる_:('Θ' 」 ∠):_

MVでも使ってくれたら良かったのに〜。


「GIVE ME FIVE!」がキッカケでドラムの練習を始めたゆきりん。秋元さんが“ドラムは真面目な人”という理由でゆきりんを選んだということですが、本当に一生懸命練習したと思います。2ndソロライブでドラムを叩きながらソロで「GIVE ME FIVE!」を歌うゆきりんを見た時は本当に感動したし、ゆきりんってスゴいって改めて思いました。今回のMVでもドラムを叩く姿が一番様になっていたと思います。


前田美月ちゃんのぐぐたすにゆきりんとの2ショット☆

mitsuki131030.jpg
めがねりん♪

美月ちゃんがぐぐたすに「あと、この前の全国握手会で柏木さんと写真撮っていただきました!うれしい\( ˆoˆ )/」って書いてました。


今夜はMJ、そして明日はMステで「ハート・エレキ」披露です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...