『ハート・エレキ』通常盤タイプB届いたよー

本日リリースのAKB48 33rdシングル『ハート・エレキ』ですが、予約していたタワレコからフラゲ日の昨日届きました♪

akb33_he_typeb_1.jpg
私が購入したのは通常盤TypeB。

ジャケ写にゆきりんはいません(´・ω・`)

akb33_he_typeb_2.jpg
裏ジャケ…にもいません(´;ω;`)

akb33_he_typeb_3.jpg
歌詞カードを広げたら…ゆきりん発見(・U・)♪

akb33_he_typeb_4.jpg
封入されていたバンドニックネームステッカーはLucy!

ルーシーは優子のニックネーム☆


そして、封入されていた生写真は…



akb33_he_typeb_5.jpg
SKE48の木崎ゆりあちゃん!

akb33_he_typeb_6.jpg
タワレコの特典生写真はまゆゆ&珠理奈でした。


早速DVDを観たのですが、「ハート・エレキ」のMV良かったです。

he_mv131029_1.jpg
G.FINGERSのリーダー・キャサリン!

ドラマパートでゆきりん演じるキャサリン大活躍\(^o^)/

he_mv131029_2.jpg
ゆきりんの演技良かったと思います。

セリフの言い方が自然。主演ドラマなどを経験したことで苦手意識のあった演技にちょっとは自信がついたのかな?

he_mv131029_3.jpg
最後のサンディと向き合うシーンのキリッとした表情がリーダー!って感じでカッコよかった☆


「ハート・エレキ」のMVのどこがいいって、ドラマパートの内容が重くないし暗くない。そして、冗長でない。AKBのドラマ仕立てのMVってドラマパートがどんどん長くなって、しかもその内容というのが、少なくとも私にとってはもう一度観たいと思えるものではなかったのですが、「ハート・エレキ」のMVはCDが届いてすぐ5〜6回は観ました(OvO)

ダンスをじっくり見れるDance ver.も良かったです。Dance ver.に定点カメラで撮影したのも追加してくれると、全体の動きが見れて嬉しいんだけどなー。ゆきりんのダンスをじっくり見てみたいので。


タイプBを選んだ理由はチームBの「Tiny T-shirt」が収録されているから。

tt_mv131029_1.jpg
ゆきりんかわえええええ(*´ω`*)

メインで映るのは、ゆきりん、こじはる、ぱるる、みるきー、れなっちの5人。

tt_mv131029_2.jpg
ウインクいただきました( ´ ▽ ` )ノ

tt_mv131029_3.jpg
Yシャツりん(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

tt_mv131029_4.jpg
ゆ、ゆ、ゆきりんが料理してるw

tt_mv131029_5.jpg
みゆぽんも可愛かった♡


チームBらしい可愛らしいMV。現チームBになってからのチーム曲「正義の味方じゃないヒーロー」、「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」、「ロマンス拳銃」、そして今回の「Tiny T-shirt」、どの曲のMVも好きです。チーム曲のMVはAKBのシングル曲のMVに比べたら低予算で作っているのでしょうけど、シンプルで可愛らしくていいと思います。

「Tiny T-shirt」の曲に関してはこれまでのチームBの曲に比べたらインパクトはないかもしれないけど可愛らしい曲。

タイプBのDVDには他に「君だけにChu ! Chu ! Chu !」のMVと「てんとうむChu ! ドキュメント」が収録されています。


法人別特典生写真はなくなり次第終了だと思うので各サイトで確認した方が良いと思います。

【タワレコ】ハート・エレキ (通常盤/Type B)

ハート・エレキ TypeB(通常盤)(多売特典なし)ハート・エレキ TypeB(通常盤)(多売特典なし)
AKB48

キングレコード
売り上げランキング : 64

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...