わたあめ

先週のYUKIRIN TIMEで五十音トークのコーナーを完走、コーナー終了となりました。その五十音トークの「わ」でゆきりんが挙げたのが「わたあめ」。


ゆきりん:わたあめは、わたあめが好きってだけの話なんですけど(笑)。わたあめでも何回か作ったことあって。前にAKBの握手会の会場にわたあめ機が来たんですよ。で、普通に、あの、ご自由に作って下さいみたいな。もう超下手で私ほんっとに。何かどうやっても丸い大きくなんなくってひたすら縦長になるっていうよくわかんない…。何かみんなやってたんですけど、たかみなとかすっごい上手くって横でやってて超バカにされた記憶があるんですけど。


これって…たかみなとゆきりんがわたあめを作ってる写真があっちゃんのブログにアップされてたっけ。

以前当ブログ(過去記事:今夜はフレキスゲストの新堂本兄弟だー!)で紹介した写真と文章をもう一度。あっちゃんブログ閉鎖されちゃいましたもんね(´・_・`)

yukimina111210ab.jpg

わたあめ



デザート

ゆきりんは上手くつくれずだったみたいです笑



確かにゆきりんのわたあめ縦長!上手く作れずがっかりんの隣でたかみながドヤ顔でわたあめ作ってる。笑

ちなみにこのあっちゃんブログの記事は2011年1月9日のものでした。
スポンサーリンク
2011年1月11日のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10824142460.html)にも。

文章一部引用します。

yb_yuki_b110111.jpg

yb_yuki_b110111_2.jpg

写真は、
 
この前の握手会のときの♪
 
 
 
わたあめ機があったのです!
 
 
 
 
そりゃあもちろん
作っちゃうよね(・∀・)
 
 
 
もちろん下手だよね(・∀・)←
 
 
 
 
縦長のわたあめなんて
 
初めて見たわ!
 
 
 
 
 
 
でもめげないo(><)o
 
 
 
 
わたあめコーナーに通いつめた結果!
 
 
 
 
だいぶ上達したよーー!!!!
 
 
 
 
7本くらい食べたけど(-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
わたあめすき!



7本って、わたあめ食べ過ぎw

でも、確かに2枚目の写真のわたあめちゃんと丸くなってる(・U・)♪


さてさて、昨日のゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀 一般公開で共有しました - 昨日 16:05

広島握手会♪
ありがとうございましたーー(^ ^)

はーゆきレーン☆
ものもらい。早く治れっ。


きょうは撮影ー!

yuki_g131021.jpg


須田亜香里
ものもらいですか!?
お大事に(・・`)
10 時間前 - 10/21 16:08



あかりんがコメントしてくれてますね♪

早く治りますように。…でも、めがねりん好きなんだよなぁ☺️

…いや、でも、ものもらいも喉も早く治りますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...