AKBソロ座談会 テーマは“結婚”

昨夜放送のMJでMJ名物AKBソロ座談会が行われました。

mj131017_1.jpg
参加メンバーは、ゆきりん、たかみな、まゆゆ、さっしーの4人。

ゆきりんの新曲「Birthday wedding」にちなんでテーマは“結婚”。

mj131017_2.jpg
座談会スタート直後いきなり「結婚願望ある?」とおかしなポーズでゆきりんに質問するたかみな。

mj131017_3.jpg
これにウケる他のメンバー。笑

まゆゆが「コミカルすぎる!」ってつっこんでました。

mj131017_4.jpg
ゆきりんは、結婚願望は元々全くなかったけど、今回「Birthday wedding」という曲を出すにあたって結婚の事を調べたり、ウエディングドレスを着る機会もあったりで結婚もイイなって思うようになったと話していました。

仮にゆきりんが今も結婚願望がないとしても、「Birthday wedding」っていう曲を歌って、ゼクシィの特別編集長を務めたり、CMに出演したりしているのに結婚願望ありませんとは答えられないよね(OvO)


一方、この4人の中なら一番早く結婚するのは「たかみなさん絶対に」と言うさっしー。たかみなも自分だと思うと言い「なんでそう思った?」とさっしーに理由を聞くと、「パッて思い浮かぶのは絶対たかみなさん。たぶんヤンママの風貌だからだと思う(笑)」と答えるさっしー。笑

mj131017_5.jpg
「子供が二人いそうってよく言われる」と言うたかみな。

画面に出てくる写真とイラストの合成が何か可愛い♪


mj131017_6.jpg
たかみなから「まゆって人のこと好きになるの?」と聞かれたまゆゆ。結婚については「向いてないし結婚願望もないですね」と答えていました。まゆゆは宝塚に夢中だもんね(OvO)


せっかくだからゆきりんにももうちょっとしゃべって欲しいな…と思っていたところでたかみなが「ゆきりんはさ、どんな服着たいとかさ、どんなさ、結婚式したいとかあるの?」とゆきりんに話を振ってくれました。

ゆきりんはグイグイいくタイプじゃないから、こういう場ではどうしても聞き役に回ってしまう事が多いので、あまりしゃべらないまま座談会が終わってしまうんじゃないかと心配していたのですが、たかみなが上手くゆきりんに話を振ってくれたおかげでそうならずに済みました。たかみなの心配りに感謝♪

mj131017_7.jpg
ウエディングドレスと和服(打掛)のどちらも着たいと話すゆきりん。

mj131017_8.jpg
理由は自分の親がそうだったから☆


mj131017_9.jpg
理想の結婚相手について最初に「まず面白い」という条件を挙げたたかみな。

それに対し「面白い人!(笑)」とさっしーが反応。

mj131017_10.jpg
ゆきりんも「小学生みたい」とツッコミを入れる(・U・)

mj131017_11.jpg
すると、さっしーが「足が速い人」と言い、続けてゆきりんが「面白い人」って。息ピッタリw

mj131017_12.jpg
いじられながらも「楽しい人 子供と動物が好きな人 お金にしっかりしてる人」と理想の結婚相手の条件を挙げるたかみな。

最後だけやけに現実的!笑

mj131017_13.jpg
「大事だから!」と言って、手でお金のジェスチャーをするたかみな。笑

mj131017_14.jpg
「やめて下さい(笑)」と言ってその手を隠すゆきりん(・U・)

ゆきみないいね(*´ω`*)


mj131017_15.jpg
ゆきりんに「結婚したら歌いに来て」と言うたかみな。

mj131017_16.jpg
すると、「いい!メンバー全員二百何十人!」と言うまゆゆ。

mj131017_17.jpg
ゆきりんが「この3人だけ」と言うと、「HKTのメンバーも回って!」と言うさっしー。

mj131017_18.jpg
ゆきりんが「もし、万が一自分が結婚しててもそれ歌いに行くの?」と聞くと、「営業は高いよ」と答えるさっしー。笑

mj131017_19.jpg
最後のゆきりんの笑顔が可愛かった(*´ω`*)


ゆきりんの「Birthday wedding」披露については次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...