ブラックコーヒー

ゆきりんは久しぶりにひるおびお天気に出演…したのですが、今日は午前のみの出演だったので、午前の放送がないこちらでは観ることが出来ませんでした(´;ω;`)

そんなわけでゆきりんスレからキャプ画をお借りします。

hiru130909_1.jpg

hiru130909_2.jpg

かわええええ(*´ω`*)

今日も前髪流しですね。衣装はブラック!


そして、今日の午後に更新されたゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11610085190.html)にもブラックの話題。

1年に1回


飲みたくなるときがある




ブラックコーヒー。




今がちょーどそのとき!笑


お店によってもらって、移動中にブラックコーヒーを飲む。


大人風(・Д・)ノ




むかしっから、
たまーーーーに飲みたくなるの!



ブラックコーヒーとか大人!

私はブラックコーヒーは苦手です(・A・)


そして、ゆきりん今日はソロ活動dayで撮影なのだとか。それでひるおびは午前のみだったのかな。


ブログにはひるおび衣装で撮った写真もアップしてくれているのですが…

yuki_b130909.jpg

写真撮ったら、ベストタイミングでAKBの衣装さんのしのぶさんがうつった(^ ^)笑」だそう。笑

しのぶさんの着てるTシャツの柄が気になるw


それから、MJのホームページの観覧募集にありますが、ゆきりんのソロ出演が決まったようで、WGオフィシャルサイト(http://wegirls.jp/posts/view/37401)でもお知らせがありました。

NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!!観覧募集中!

NHK「MUSIC JAPAN」への出演が決定いたしました!!
10月7日(月)に行われるNHKホールでの公開収録の観覧募集中です!!
詳しくはNHK「MUSIC JAPAN」のホームページよりご確認下さい。

NHK「MUSIC JAPAN」
http://www.nhk.or.jp/mj/



2ndソロシングル関連のソロ活動が色々と楽しみですが、まずは12日のゆきりんソロ出演CMの情報解禁が待ち遠しい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...