『AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2013』買ったよ〜

楽天ブックスで予約していた『AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2013』が届きました♪

jyanken130831_1.jpg

じゃんけん大会公式ガイドブックを買うのは初めて。

お目当ては…



jyanken130831_2.jpg
まゆゆきりんの撮り下ろし対談(*^ω^)人(癶∀癶)

まゆゆきりんの撮り下ろし対談は全4ページ。そのうち3ページがグラビア(上の写真含む)なので、対談は1ページだけなのですが、まゆゆきりん大好きで3期推しの私は、その内容が嬉しくて読みながら思わず顔がニヤけてしまいました。


以下、ちょっぴりネタバレしてるので、まだ読んでいなくて楽しみにしているという方はスルーして下さい。


対談の3分の1が3期生についての話題。その最初の部分をほんのちょっとだけ引用します。

柏木 同期対決で思い出したけど、久しぶりに3期生みんなで集まってご飯とか行きたいね。

渡辺 うん、行きたい!3期生大好き。



ん?確か去年の劇場7周年記念公演の時にはーちゃんがブログに「今度3期でご飯会したいな~」って書いてたはずだけど…どうやらまだ実現してなさそうだな。笑


あと、思わずニヤニヤしちゃったまゆゆの発言も引用。

まゆゆがゆきりんの第一印象について「すごくかわいい!」と思ったと言うと…

柏木 え、嘘つき(笑)。

渡辺 ほんとです。だって妄想までしたんだよ。男子中学生になった気分で、もしこんなコが同じクラスにいて席替えで隣になったら…って場面まで妄想した。



妄想しまゆゆ〜(笑)。でも、まゆゆの気持ち分かる(*´ω`*)


ゆきりんとまゆゆのやり取りが、まゆゆきりんらしくてほっこりしつつ、安心しました。特にゆきりんがそろそろ麻友から子離れしなきゃダメなのかな…って言った後のやり取りとか、余裕でその場面を思い浮かべることが出来ました。


あと、二人とも同期ではまだ一度も選抜に入っていないはーちゃんに選抜に入って欲しいって話してるけど、実はシンディも野呂さんとの「じゃんけん大会ぶっちゃけ予想」で、はーちゃんを選抜に…って話しているんです。ちなみにその直前の野呂さんの発言も3期推しとしては嬉しい内容なので、その部分を引用します。

野呂 私はたなみん(田名部生来)推し。ぶれずに我が道を突き進むところが好き。

浦野 はーちゃん(片山陽加)は一度もシングル選抜のメンバーに入ったことがないんだよね。今回はどうしても選抜に入れてあげたい!



シンディ…初代Bの絆!(´;ω;`)

はーちゃん、勝ち上がって選抜入り出来るといいな。


jyanken130831_3.jpg
他にじゃんけん大会全選手紹介などもあって思っていたより読み応えがありました。

それから「メイキング オブ じゃんけん大会2013」として、撮影風景の写真も載っているのですが、まゆゆきりんの撮影風景の写真、二人のふわっとした表情が良かったです♪


特別付録の特製リバーシブルポスターの片面は表紙を飾った優子、まゆゆ、ぱるるの3人でもう片面は…

jyanken130831_4.jpg
出場メンバー全員ファイティングポーズ!

ゆきりんを探せ!



jyanken130831_5.jpg
ゆきりん発見(・U・)

隣に対戦相手のまゆゆでまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


昨日のMステのまゆゆきりんのアルゴリズム体操とこのじゃんけん大会公式ガイドブックのまゆゆきりん対談でここ最近のまゆゆきりん不足がかなり満たされました♪

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック)AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック)
光文社 エンタテインメント編集部

光文社
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...