22歳。改めておめでとう!

本日のB公演は1日2公演。夜公演は、ゆきりん22歳の生誕祭でした!

…と言っても、私ただいま帰省中につき、オンデマの生配信を観ることは出来なかったのですが(´;ω;`)


昼公演前のゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀 一般公開で共有しました - 10:57

おはようございます(^ ^)

ひさしぶりの2公演ーー!


さいきん毎日おどってる(^ー゜)

yui_g130812_2.jpg



そして、きたりえブログ(http://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-11590584282.html)にも!

昨日は
アイドルネーションでした



去年同様‥

今年もゆきりんと

kitarie130812.jpg



きたりえブログの記事のタイトルは「アイドルりん」!

ところで、「今年もゆきりんと」の後にピースの絵文字が使われているのですが…



ytb_kitarie_b120812.jpg
去年のa-nationの時のきたりえブログの写真。ほんとだ!去年もゆきりえでピースしてる!

ちなみに後ろにまゆゆw


夜公演前のゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀 一般公開で共有しました - 17:42

夜公演\(^o^)/
わくわく\(^o^)/

さらば\(^o^)/\(^o^)/



さらば(笑)。ゆきりんのこの適当な感じが好きだったりします(OvO)


湯浅さんのぐぐたすにゆきりん生誕祭のロビーの写真がアップされていましたが、ロビ観されているファンの方が多勢いらっしゃいました☆

その湯浅さんのぐぐたすから。

湯浅洋 一般公開で共有しました - 19:59

柏木生誕祭!

手紙は横山からでした^o^

これからも応援宜しくお願いします!

yuasa_g130811_1.jpg



誰からなのか気になっていた手紙は、ゆいはんからでした!ゆきゆい熱いぜっ!!

仕切りはしーちゃんだったようです。


湯浅洋 一般公開で共有しました - 20:20

素晴らしい22歳を!

生誕祭有り難うございました。

yuasa_g130811_2.jpg



ファンの方からのお花、ゆきりんの好きなピンクを基調にしていてすごくキレイ♪


終演後のゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀 一般公開で共有しました - 21:06

公演おわりましたー!
生誕祭ありがとうございました♪

22歳。
改めてよろしくお願いします(^ ^)


ゆいちゃんからの手紙
うれしかったーー( ; ; )


岩佐美咲
おめでとうございます(((o(゚▽゚)o)))
2 時間前 - 8/11 21:08



22歳。改めておめでとう( ´ ▽ ` )ノ


このゆきりんの投稿をゆいはんが共有。

横山由依 一般公開で共有しました - 21:12

きりんさんおめでとうございます(=^x^=)



安定のきりんさん呼び♪ゆいはん本当にありがとう♪


生誕祭の後は余韻に浸ることなくレッスンみたい。

柏木由紀 一般公開で共有しました - 21:07

そんでもって今からレッスン。

1人。急にさみしい( ; ; )笑


だれかあああーーー



ソロ関連かな?


さらにゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11590848903.html)も更新されました。

以下、一部引用します。

ゆいはんからの手紙もサプライズで嬉しかったなぁ( ; ; )


さいきん、ほんとに仲良しで大好きなのです。



ひさしぶりに片山さん以外のメンバーから手紙をもらいました(笑)




公演でも話しましたが、

もっと後輩と仲良くなってAKBグループをみんなで盛り上げたい!!



もう22歳なのでね。


心と生活にゆとりをもちます(笑)



みんなの元気の源になりたいな



ゆきりん、ゆいはん大好きだな!やっぱりゆきゆい熱いぜっ!!


>もっと後輩と仲良くなってAKBグループをみんなで盛り上げたい!!

ゆきりんは最近いろんな後輩と仲良くしているみたいだし、後輩からも憧れられたり、慕われたりしているよね。

チームBのメンバーのぐぐたすやTwitterにゆきりん生誕祭へのお祝いメッセージが寄せられているけど、長くなるので、それは次の記事に。


yuki_b130811_3.jpg

ゆきりん22歳の生誕祭おめでとう!ゆきりんは、私の、そしてゆきりんファンの元気の源です☆
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...