夏祭りん

ゆきりん、昨日のヤンジャンの撮影の合間に夏祭りに行ったのだとか。

で、金魚(の人形?)をすくうと、裏に数字が書いてあるというくじをやったんだって☆

yuki_b130729.jpg

ゆきりんもブログに書いてるけどマスクの違和感!笑


「今年はかなり夏を満喫できてるよ~」とも書いていましたが、7月13日オンエアのYUKIRIN TIMEで七夕の願い事について話した時、ゆきりんが最初に短冊に書いた願い事が「夏を満喫出来ますように」でした。

そして、今年の夏にやりたい事として「バーベキュー」、「夏祭りに行って花火を見る」、「海に行く」の3つを挙げていました。

BBQについては数人のメンバーと一緒にやっていたという噂がありましたが、結局どうなんでしょうね?参加したとされるメンバーからの報告ってあったのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

「夏祭りに行って花火を見る」は、昨日叶いましたね!仕事の合間ですけど。

こうなったら、最後の「海に行く」というのも叶うといいなぁ。

でも、今のところゆきりんが夏を満喫出来ているようで何より(・U・)♪


そういえば、相方のはーちゃんが昨日ぐぐたすに「沖縄なーう!」って書いていましたが、誰と一緒に行ったのか分かりました☆

片山陽加 一般公開で共有しました - 18:03

沖縄から帰ってきたー!
実は沖縄にはダイビングをしに
いってたんだー!
しーちゃんと♪
初ダイビング本当に楽しかったー
かんなーりリフレッシュ\(^o^)/
では、北海道へ行ってきまーす!

ha130729.jpg



しーちゃんと一緒だったんですね!しーちゃんダイビング得意ですもんね。

ゆきりんとはーちゃんも沖縄行く約束してたけど、ゆきりんとじゃダイビングは…無理かな?笑


夏祭りということで…


ytb_yuki_b_120809.jpg
去年のFNSうたの夏まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


mayuyuki_mb120724.jpg
浴衣まゆゆきりん♪


ytb_yuki_b110710.jpg
夏祭り風まゆゆきりん♪ほんとは握手会のケータリング(?)。


まゆゆきりんかわええ(*´ω`*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...