ゆきりんのリラックス方法

「NMB48 MOBILE」での重複票が無効となったため、先日発表された選抜総選挙の速報結果が修正されました。

その速報結果が発表された日に行われたB公演のオンデマを観ました。

キャプテンの梅ちゃんが「思い出せる君たちへ」に出演していたため、「初日」の円陣の掛け声はゆきりんでした☆

また、この日の公演はこじはるの生誕祭!ということで…

teamb130522_1.jpg
こじはる推しカメラでした(бвб)♪

私はゆきりん推しなので、ゆきりん以外のメンバーの推しカメラでオンデマを観るのは正直ちょっぴりキツいのですが、こじはる推しカメラは例外。こじはるってすごくニコニコ楽しそうに歌うから見てて楽しい♪それだけじゃなくてセクシーな表情には同性ながら思わずハッとさせられちゃうし。そういうところが、ゆきりんと似てるというか、2人の共通点のような気がする。


自己紹介MCのお題はリラックス方法について。

teamb130522_2.jpg
こじはるのリラックス方法は、レモンちゃんとかぶって嫌だと言いつつ自分の好きな香りのアロマをすることだと話していました。

そして、推しカメラが恐怖だとも話していました(笑)。その理由は、振り付けとか間違えたら推しカメラに映っちゃうからだそうで、この時点で既に5回ぐらい間違えたと言っていました。

確かに振り付け間違えて笑ってごまかしてるっぽいシーンがちらほらあったような気がします。笑


一方、ゆきりんのリラックス方法はというと…

teamb130522_3.jpg
「緊張するとこうなるじゃないですか」と言って、下を向いて縮こまるゆきりん。

うんうん。

teamb130522_4.jpg
「まず首を上に向けて」

うんうん。

teamb130522_5.jpg


…( ゚Д゚)!?

要するにニコッと笑いながらふにゃっと力を抜く…みたいな感じらしいんだけど何か面白い。面白すぎるよゆきりん!w

teamb130522_6.jpg
しーちゃんとわかにゃんから「気持ち悪い〜」って言われてた。ゆきりん推しだけど否定はしない。笑

ふにゃ〜ってなるゆきりんを見て、しーちゃんが「柔軟剤のCMきそう」って言ったけど、来るかな?…来ないかw

だけど、こんなゆきりんもやっぱり可愛いって思っちゃうんだよね(*´ω`*)


ゆきりんの次にみなるんが「おうちであまり衣類を着ないので…」と言い、さらに「着る派と着ない派があるって昨日指原さんが言ってたテレビで」って言うと、ゆきりんが「あー、指原着ないよね。ほんと迷惑なんだ」って。

この言い方…ゆきりん見たことあるのかな(OvO)

そういえば、アメスタりんで「さよならクロール」のMV撮影で沖縄に行った時、さっしーと一緒の部屋だったって言ってたけど☆


teamb130522_7.jpg
「抱きしめられたら」のこじはる推しカメラは嬉しい♪

これ、一度こじはる推しカメラで観てみたいって思ってたから。セクシーさが違うよね☆


teamb130522_8.jpg
「涙に沈む太陽」ではちゃんとゆきりんのアップもありました♪


この日はチームBで「さよならクロール」を披露してました。さよクロは推しカメラじゃなかったです。


最後の挨拶の前に「ちょっと待ったー!」と言ったのは、こもりん。こじはるの生誕祭の仕切りはこもりんでした。

teamb130522_10.jpg
生誕祭始まってすぐ、歌終わりのまま並んでいたゆきりんが右端にいたんだけど、真ん中にいたぱるるがゆきりんにこっちこっちって感じで手招きして、ゆきりんの手を引いて連れてってた。で、その後もしばらく2人で楽しそうに笑ってたのを見てほっこり(´∀`)

teamb130522_11.jpg

24歳の1年を振り返ったこじはるの話の一部を文字起こしします。


こじはる:(前略)今はそうやってAKBと自分のお仕事を両立していて、こういういい環境がずっと続けばいいなっていうふうにすごく思ったんですけど、やっぱり私は一期生として、こうやって自分の楽な環境にずっといてはいけないなとすごく感じたので、今年、25歳の1年は…うーん、何だろう?でも、まだ(笑)…でも、まだ、あの私を応援してくれる人は私が歌って踊ってAKBとしてこうやってメンバーとわちゃわちゃしてるところが好きなファンのみんながたくさんいると思うので。でも…でも!(笑)今年の1年はちょっと大人に、自分もしっかりした大人になって1人の人間として輝いて、それでも応援してもらえるような準備をする1年にしたいなというふうに感じました。(後略)


「私を応援してくれる人は私が歌って踊ってAKBとしてこうやってメンバーとわちゃわちゃしてるところが好きなファンのみんながたくさんいると思うので」というところに頷いてしまいました。

私もゆきりんに対して同じように思っているから。ゆきりんのソロ活動は、ゆきりんのソロ曲が聴けるし、ゆきりんだけをじっくり見ることが出来るしで私にとって良いことづくめなんだけど、それとはまた別に、AKBとしてのゆきりんを見たいっていう気持ちもあるんです。だって、メンバーとわちゃわちゃしているゆきりんを見るのは楽しいから。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


そして、ゆきりんがメンバーをわちゃわちゃしてる写真を麻里子様がTwitterにアップしてくれました!

しかも…

mari_t130527.jpg
まゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)…&麻里子様&あやりん!

いい写真だなぁ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...