AKBの未来は明るい

ゆきりんとはーちゃんが出演した19日の研究生公演をオンデマで観ました!

今日観たのは、昼公演。

akb48130519_1_1.jpg
「初日」はやっぱりこの衣装だよね!

今年の総選挙のポスターでゆきりんが着ているのもB3rdの初日の衣装。今やっているチームBのウェイティング公演のセットリストにも初日はあるけど衣装が違うんだよね。

akb48130519_1_2.jpg
「ご機嫌ななめマーメイド」のゆきはー。2人とも可愛い♪

akb48130519_1_3.jpg
はーちゃんセンターのユニット曲「純情主義」。私の好きな曲です。

純情主義のはーちゃんは本当にかっこいい!高速ターンはもちろん、私はこの両サイドの2人の肩に手を置くところが好きだったりします。

akb48130519_1_4.jpg
「てもでもの涙」のゆきりん。衣装はもちろんオリジナルのピンクの衣装。相方はゆかるん。

akb48130519_1_5.jpg
てもでもを歌う時の感情を押し殺したかのようなゆきりんの表情がいい。

akb48130519_1_6.jpg
そして、「Two years later」キターーー!

「かっしわぎちゃーん」コールもちゃんとありました\(^o^)/

akb48130519_1_7.jpg
とにかくTwo years laterのゆきりんがかっこよすぎて参りました。惚れ直しました。

akb48130519_1_8.jpg
「命の使い道」のセリフはゆきりんで「おじさん何が欲しいの?」でした☆

ちなみに「心のどこかが錆ついてる」では手を震わせてなかったみたい。あれ見たかったからちょっぴり残念(´・_・`)

akb48130519_1_9.jpg
「僕の桜」の衣装も似合ってる!ゆきりん研究生にまざっても大丈夫だね♪

「僕の桜」は最初に聴いた時はそうでもなかったのにB3rdのCDを聴くようになってから好きになりました。

akb48130519_1_10.jpg
「ワッショイB!」…ではなく「レッツゴー研究生!」で「ゆきりん」って呼ばれた時のゆきりん(・U・)

akb48130519_1_11.jpg
研究生レッツゴー!でジャンプするゆきりんのジャンプ力(゚∀゚)!!

ゆきりんがモバメの写真が着地直前ので悔しがってたから、ちゃんとたっかーーくジャンプしたとこキャプっときました。笑

ゆきりんは何気に運動神経いいんですよ。そう、平均ちょい上オブザイヤーですから( ̄^ ̄)

それにしても、ゆきりんとはーちゃんが「研究生レッツゴー」や「最強チームは研究生」って歌ってるのがちょっと面白い。

akb48130519_1_12.jpg
「レッツゴー研究生!」を歌い終えたゆきはーの清々しい表情が最高にいいっ!

この表情から次の曲「水夫は嵐に夢を見る」のイントロが始まると…

akb48130519_1_13.jpg
ゆきりんの表情がガラッと変わった!

もうね、ほんっとにスゴいんですよ、ゆきりんは。これだからステージの上のゆきりんから目が離せないんです。色んな表情を見せてくれて、色んな表情で魅せてくれる。

akb48130519_1_14.jpg
カッコよすぎるよゆきりん。


そうかと思えば、MCでは研究生からもいじられちゃうゆきりん(OvO)

水夫の後のMCのお題は「柏木さん、片山さんから見た研究生のイメージとその逆に二人に対するイメージ」。

14期研究生の前田美月ちゃんが「柏木さんはミエリーノのイメージです。私ほんとにミエリーノ柏木…が、あの、柏木さんがあのすごい大ファン、ドラマがすごい大ファンでですね、毎週観てました。だから今度は触って見て下さい」って言ってくれてた♪

『ミエリーノ柏木』ってドラマのタイトルなんだから別にいいのに、柏木さんって言い直してたのが可愛かった(´∀`)

それに対して、ゆきりん「よし、じゃあ、ミエリーノ2があったら出よう!あるか分かんないけどね(笑)」ってw


akb48130519_1_15.jpg
ゆかるんは「私は、柏木さんのイメージはご飯に連れてってくれないイメージ」って。客席からも笑いが起きてました。笑

どうやら1年前ぐらいに約束してたみたい。で、「どうやったらご飯行けるんだろう」って言うゆかるん。

「いや行こう!」と言うゆきりん。「ほんとですか?」と聞くゆかるん。そりゃ信じられないよね。笑

akb48130519_1_16.jpg
「昇格したんだもんね?昇格祝いで何でも好きなご飯連れてってあげる!」ってちょっぴりドヤ顔で言うゆきりん。他の研究生からは「いいなー」、客席からは「おーーーっ!」という声が☆

akb48130519_1_17.jpg
すると後ろからひらりーが「ずるい!ずるい!」って言いながらゆきりんに近寄って来た。笑

ゆきりんビックリして「どーした!?」って。「私も行きたいです」っていうひらりーに「センキュー」って英語で答えるゆきりん。いや、会話になってないからw

ゆきりんは自分のことを好きって言ってくれる後輩はみんな好きなはずだから、ひらりーもグイグイいけば連れてってもらえるよ!…たぶん。


ゆきりんが「今日こうやって初めて研究生の子と一緒に出て、昇格した子もいるけど、なんかAKBの未来は明るいなって思った。ほんとに。ほんとに思った。すごいよみんな。みんなほんとにすごい。一生懸命で」ってちょっといい感じのこと言ったと思ったら、はーちゃんが「あと顔面偏差値高い!」って。笑

ゆきはー「3期でよかった」ってw

そんなことない!3期もみんなかわいいよ♪


akb48130519_1_18.jpg
「白いシャツ」でお互いにマイクを向け合うゆきはー。本当に楽しそうで観ていて笑顔になっちゃいました。

いやぁ、パジャマドライブ公演、神ですね。

夜公演観るの楽しみ♪


ぱんちょさんのぐぐたすにゆきりんのインタビューと写真が☆

荒井広希 一般公開で共有しました - 昨日 7:36

5月19日 パジャマドライブ公演

今日は柏木ゆきりん&片山はーちゃんが出演しました!
ゆきりん出演は、本人たっての希望で実現したとか!?

とにかく楽しかった様子のゆきりん。
終演後に感想を聞いてみましたよ(・∇・)ノ


「研究生のみんな、キラキラしててかわいいですね☆
それに全力のパフォーマンスで。
圧倒されつつも、負けずに全力で走り抜けました!

「レッツゴー研究生!」をおもいっきりやりすぎて、次の「水夫は嵐に夢を見る」がすごくきつかったのはここだけの話です(笑)」


久しぶりのセットリスト。覚えてた?

「約1年ぶり、思い出しつつ練習をしました。
立ち位置とか少し不安もあったんですけど、実際に劇場のステージに立ってみると、そこからの景色で当時の記憶が蘇ってきました。
柱の位置とか、昔と変わらない劇場だからこそ、安心して立つ事ができました。」


幾度となく立ったからこそ感じる変わらない感覚。
そんなゆきりんの話を聞いて、なるほど、それもホームと呼ばれる所以だとあらためて思いました。

今日はそんなゆきりんの楽しんでいる表情をお届けします。
全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください!

■AKB48 Mobile
http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
※フィーチャーフォン・スマートフォン共通(iPhoneはアプリでご覧ください)

pancho130519.jpg



「レッツゴー研究生!」をおもいっきりやりすぎて、次の「水夫は嵐に夢を見る」がすごくきつかったのはここだけの話です(笑)

「レッツゴー研究生!」であんなにジャンプしたんだもん。さすがに疲れるよね。今日のゆきりんブログに全身筋肉痛って書いてあった。笑


総選挙の投票も出来るということもあって公式モバイルサイトの会員になったのですが、ぱんちょの部屋は研究生公演のゆきりんの写真でいっぱいでした!ぱんちょさん、素敵な写真をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ゆきりんブログにはゆかるんとの2ショット♪

yuki_b130520.jpg

ゆかるん、近いうちにご飯連れてってもらえるといいね(n‘∀‘)η


そういえば、DMMのAKB48 LIVE!! ON DEMANDのサイトの新着ニュースに…

NEW!!2013/05/20 ライセンス回数、視聴期間の変更につきまして

2013年5月20日より、AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて月額見放題でのアーカイブ動画視聴時の、下記仕様を変更いたしました。

■ライセンス発行回数
1M/3Mあわせて2回発行 → 1M/3Mあわせて5回発行 へ変更

■視聴期間
初回再生より7日間 → 初回再生より30日間 へ変更

※単品販売の変更はありません。
※配信期限が過ぎると、ライセンスの取得ができなくなりますのでご注意下さい。



月額見放題のみのようですが、視聴期間が長くなるのは嬉しい!


あと、これも月額見放題のみのようですが…

【月額会員特典】定点カメラの配信のお知らせ!!

これまで多くのお客様からご要望を頂いておりました"定点カメラ映像"を、2013年5月20日(月)より、月額会員の方に限り、アーカイブ配信いたします。
この機会に是非お楽しみ下さい!



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

定点カメラ映像観たい!って思ったんだけど、現在配信中の定点カメラのB公演にゆきりんが出演してなかった(´・ω・`)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...