すぐ触る(笑)

一昨日麻里子様がTwitterに突如連続アップしてくれた写真から。


篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 5月5日

すぐ触る(笑)

mari_t130505_1.jpg



「カフェでぼーっと写真フォルダーみてたらアップしてない画像たぁーくさんあった(笑)」って麻里子様がつぶやいてたけど、この写真は前にブログにアップしてくれてます。お気に入りのゆきみな画像だから覚えてる(´∀`)


篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 5月5日

ダイナマイトボディーみなみ。

mari_t130505_2.jpg



たかみなw


篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 5月5日

のれん。

mari_t130505_3.jpg



ゆきみな♪


篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 5月5日

ゆゆゆ、ゆきりんそれは!! おしりです。

mari_t130505_4.jpg



ゆきりんかわゆす♪そして、麻里子様のつっこみw

麻里子様の写真フォルダーには一体どれぐらいゆきりんの写真があるのかな(n‘∀‘)η


篠田麻里子 ‏@mariko_dayo 5月5日

最後に(笑)みなみプールで足付かず…の写真(笑)可愛過ぎ(≧∇≦)

mari_t130505_5.jpg



プカプカ浮いてるたかみなも確かに可愛いけど、麻里子様がゆきりんにピタッとくっついてるのが気になるううう(*´Д`)

これでゆきりんがこじはるにピッタリくっついてたらもっと良かったのに←

まだ実際ぎこちなくよそよそしいままなのかな。笑

kojiyuki120705_1.jpg
ということで、おまけに秋祭りのこじゆき♪


それから、これも一昨日ゆきりんがぐぐたすにアップした「さよならクロール」のオフショット☆

yuki_g130505.jpg
ゆきりん&たかみな&さっしー♪


さっき更新されたゆきりんブログにもオフショットを載せてくれてたけど、それはこの前きたりえがブログに載せてくれたのと同じ写真でした。

ゆきりんがこれから少しずつ載せるってブログで言って、本当に忘れずにオフショットを載せてくれるなんて珍し…いや、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


モバメにもタガーリンの撮影のことを書いてくれていましたが、ブログを読むとタガーリンの撮影が大詰めのようですね。明日、いやもう今日か。今日も早朝から深夜まで撮影かぁ。放送時間は短くても撮影には時間がかかるから大変ですよね。ゆきりんがんばれー!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...