ぶるーちゃん

今日のひるおびお天気はゆきりん!しかも、久しぶりに午後のお天気にも出演♪

午後しか観られない地域なので午後のお天気に出てくれるの嬉しいっ゚(゚´ω`゚)゚。


放送前にぐぐたすで告知☆

柏木由紀 10:06 - 一般公開

おはよーございます

きょうはひるおびです(^ー゜)
午前と午後でますー。

よろしくぅ!



モバメもきたのですが、写メが可愛かったです♪


せっかくゆきりんがよろしくぅ!って言ってたのに…ちょっとのつもりがついうっかりぐっすり寝てしまって午後のお天気をリアルタイムで観られないという大失態をしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

録画しといて良かった〜。でも、生放送なんだから出来ればリアルタイムで観たかったけど。

hiru130423_1.jpg
「明日は雨になりそうです」って言った後のちょっぴり困った顔かわゆす♪

hiru130423_2.jpg
以上、

hiru130423_3.jpg
お天気でした!


そして、エンディング。

hiru130423_4.jpg
恵さんから「由紀ちゃんも今日ブルーなんだね」と衣装について話を振ってもらって…

hiru130423_5.jpg
「そうなんです。青、流行ってますもんね」って言った時のえへ♪って感じの表情が可愛すぎた(*´Д`)


今日は原千晶さんと山本アナウンサーもブルーの衣装で、山本アナが「原さんとペアルックで嬉しかったです」と言うと、原さんが「えー!いつからペアにされてるんですか私。ビックリした今。笑」って言って、恵さんが「そういうこと?笑」ってつっこんでました。

hiru130423_6.jpg
そのやり取りを聞いて笑うゆきりん(・U・)♪…と大谷さんw

hiru130423_7.jpg
和気藹藹とした雰囲気のエンディングでした♪ほっこり(OvO)


さて、いよいよ明日DVD発売だというのにコメンタリーの詳細が一向にアップされないリクアワ2013。

公式の発表待ちですが、本日フラゲされた方のツイ情報を拝見したところによると、どうやら最終日の13位〜1位のコメンタリーは、佐江ちゃん、ゆきりん、ぱるるの3人が担当しているみたいです。参考までに。

Blu-rayの発売は6月12日なのでまだ先ですね。私は一応Blu-rayの4DAYS BOXを購入する予定です…が、同じく6月発売のゆきりんの2ndソロライブBlu-ray(6/19)とミエリーノ柏木のBlu-ray BOX(6/28)を予約済みなので、リクアワは後回しになるかも。

柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~ (Blu-ray Disc)柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~ (Blu-ray Disc)
柏木由紀

YukiRing 2013-06-19
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る


ミエリーノ柏木 Blu-ray BOX(初回版)ミエリーノ柏木 Blu-ray BOX(初回版)
柏木由紀,佐野史郎,今野浩喜(キングオブコメディ)

エイベックス・マーケティング 2013-06-28
売り上げランキング : 1318

Amazonで詳しく見る



そして、今夜は火曜曲!もあります。出演するAKBのメンバーは先週と同じく、ともちん、麻里子様、優子、ゆきりん、まゆゆの5人。番組内容も先週と同じような感じなのかなぁ…。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...