AKB48チームB全国ツアー in 山口

昨日3月26日、チームBは組閣後初となるAKB48全国ツアー2013「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」で山口県へ。

以下、戸賀崎さん、サルオバさん、ぱんちょさんのぐぐたすの写真をお借りします。

saru_g130327_1.jpg
まずは、開演前の円陣。ゆきりん発見☆

toga_g130326_1.jpg
そして、開演前の集合写真。ゆきはーいいね!


集合写真から今回の出演メンバーは、以下の16名だったようです。

石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・大場美奈・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈・島崎遥香・竹内美宥・中村麻里子・野中美郷・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀


今回出演していないのは、こじはる、たなみん、しーちゃん、こもりん、なっつん、わかにゃん。


続いて、ぱんちょさんのぐぐたすを参考にセットリストを。

M1.初日
M2.君のことが好きだから
M3.Virgin love
M4.正義の味方じゃないヒーロー
M5.君のc/w(島崎・市川・竹内)
M6.抱きしめられたら(野中・加藤・藤江)
M7.思い出以上(梅田・片山・山内)
M8.ごめんねジュエル(渡辺美・石田晴・岩佐・中村)
M9.涙に沈む太陽(柏木・石田安・大場)
M10.フライングゲット
M11.そこで犬のうんち踏んじゃうかね?
M12.ナギイチ
M13.呼び捨てファンタジー
M14.シングルメドレー(永遠プレッシャー〜言い訳Maybe〜ギンガムチェック〜大声ダイヤモンド)
M15.夕陽を見ているか?

EN1.UZA
EN2.RIVER
EN3.チームB推し
EN4.掌が語ること
EN5.So long !
EN6.タンポポの決心

基本は通常のB公演セトリで、そこに「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」やシングルメドレーなどを入れた形ですね。


pan_g130326_1.jpg
ユニット曲「涙に沈む太陽」のゆきりん(*´ω`*)

tggg130326_2.jpg
ゆきりんセンターの「フライングゲット」!ちなみにこれは戸賀崎さんのぐぐたすの写真。

pan_g130326_2.jpg
一方、こちらはぱんちょさんのぐぐたすの写真。ゆきりんかっこええええ(゚∀゚)!!

私が選ぶ山口公演のベストショットはこのぱんちょさんの写真です。


pan_g130326_3.jpg
さらに「そこで犬のうんち踏んじゃうかね?」。ゆきりんの躍動感!


saru_g130327_2.jpg
そして、終演後の集合写真。みんないい顔してる☆


micha_g130326.jpg
みちゃがぐぐたすにアップしてくれたチームB画像。みちゃが作ってくれるチーム画像いつも素敵☆

みちゃは一昨日のチームA香川公演から合流したんですよね。お疲れさまでした♪


ゆきりんは終演後にブログ、ぐぐたすだけではなくモバメも送ってくれました!

yuki_b130326.jpg
ブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11498738483.html)の写真はみなるんと。

他に楽屋に用意されていたというふぐの写真もありました。笑

ゆきりんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ


チームBの次の全国ツアーは4月1日に行われる青森公演。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...