リクアワ2013 DVD&Blu-ray発売告知公開!

『リクエストアワーセットリストベスト100 2013』DVD&Blu-rayの発売告知映像が公開されました!





「フライングゲット」はゆきりんのアップでしょー。んもぅ!…って思ったけど、「チームB推し」の「夢中にさせちゃうぞ!」でいっぱい映ってた(*´Д`)

右下に「※実際の商品とは異なります」ってあるから、実際は違う映像になるのかもしれないけど。


akb130313_1.jpg
「チームB推し」MVの衣装かわいい♪

akb130313_2.jpg

akb130313_3.jpg
「夢中にさせちゃうぞ!」の後のちょっぴり照れた表情かわええ(*´ω`*)


akb130313_4.jpg
そして、2位の「奇跡は間に合わない」の佐江ちゃんの笑顔が眩しすぎる☆

akb130313_5.jpg
この時はひな壇のメンバーもめちゃくちゃ盛り上がってましたね(´∀`)


akb130313_6.jpg
「真夏のSounds good!」の映像がゆきりんからだったんだけど、後ろに佐江ちゃんで何気にさえゆきだった♪


まだコメンタリーのメンバーの組み合わせは発表されていませんね。リクアワ映像化の楽しみのひとつはコメンタリーだと思うのですが、メンバーの組み合わせって重要ですよね。


そういえば、こじはるが2/28にTwitterで、

小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan

リクアワコメンタリー撮影しました!優子と香菜と♪おもしろぃメンバー☆〜(ゝ。∂)



…って、つぶやいていたので、こじはる、優子、香菜ちゃんの3人でどこかのコメンタリーを担当しているのは間違いなさそう。

ゆきりんは今年もコメンタリー担当してるのかな?

・DVD
【Amazon】走れ! ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
【タワレコ】走れ!ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
【セブンネット】走れ!ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
【楽天ブックス】走れ!ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX

・Blu-ray
【Amazon】走れ! ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
【タワレコ】走れ!ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
【セブンネット】走れ!ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
【楽天ブックス】走れ!ペンギンVer. / 奇跡は間に合わないVer. / 上からマリコVer. / 4DAYS BOX
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...