夢中にさせちゃうぞっ♪ バーンバーンバーン!

あ、記事のタイトルですけど、日曜日の握手会でゆきりんが小さな男の子に言われたんだそうです♪ソースはゆきりんブログ。


戸賀崎さんのぐぐたすによると土曜日の握手会イベントのむちゃぶりでガチンコクッキングバトルというのをやって、ともちん、麻里子様、咲子さんの3人がオムレツを作ったようです。

出来たオムレツを他のメンバーが食べて美味しいと思ったものに投票するみたいなのですが…

戸賀崎智信 2013/03/02 (編集) - 一般公開

只今投票中!柏木的にはCはないという発言あり、場内はどよめきました。

toga130302_1.jpg



ゆ、ゆ、ゆきりん(((゚Д゚)))

…っていうか、戸賀崎さんのぐぐたす、文章と写真が合っていないような?

後でコメントなしで写真だけがアップされたけど…

toga130302_2.jpg
シチュエーション的にはこっちがさっきの投稿に合ってる気がする(´∀`)


ゆきりん的にはないと言ったCのオムレツを作ったのは…麻里子様!

その麻里子様が握手会の休憩時間?にTwitterに…

篠田麻里子 ‏@mariko_dayo

オムレツ作って生だったのはIH始めて使ったからって言い訳させてー(笑) ゆきりんに聞いたら美味しかったって(笑)ありがとうゆきりん(笑)

mari_b120303_1.jpg



(笑)が3つも付いてる(((゚Д゚)))


さらにその夜に更新された麻里子様のブログ(http://blog.mariko-shinoda.net/2013/03/post-384.html)にも…

料理対決まさかの初IHコンロでやり方わからず火の加減わからず出来上がりがいまいちでゆきりんに

mari_b120303_2.jpg

ダメ出し(笑)



ガスしか使ったことないからテンパりました!!


負けず嫌いなのでいつかゆきりんうならせる料理作ったる




麻里子様気にしないで下さい!ゆきりん料理出来ないんですから(ノ∀`)


で、土曜日のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11482054008.html)には…

きょうのむちゃぶり企画

あーこわかった(°_°)


西武ドームのステージで料理って!!!!


まりこさま
ともちんさん
さきこさん

の手作りオムレツ


おいしかったーー!


まりこさまのオムレツ

玉ねぎが生っぽいっていってごめんなさい
ごめんなさいーー

味はほんとにおいしかったです、ごめんなさいーー(笑)



こっちは「ごめんなさい」3回w


それにしても麻里子様ブログのゆきりんはいつもかわいいな♪ゆきりんの◯×画像使えそう。笑


土曜日のゆきりんブログにはMステ終了後に撮ったさえゆき2ショットも☆

yuki_b130302.jpg

ゆきりんも佐江ちゃんもかわええええ(*´Д`)

ちなみに今日のゆきりんからのモバメもさえゆき画像付きでした( ´ ▽ ` )ノ


そして、今日はゆきりんにとって久しぶりのB公演。ミエリーノも無事にクランクアップしたことですし、これからは公演に出られる機会が増えるかもしれませんね♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...