ライブの人

今日は久しぶりにゆきりんがひるおびお天気コーナーに出演☆

ho130219_1.jpg

ho130219_2.jpg
かわええ(*´Д`)

ゆきりんは歌声はもちろんお天気を読む時の声もすごくいい。耳に心地よい♪


そして、火曜曲!。ひな壇まゆゆきりん期待してたのに残念(´・ω・`)

だけど、ゆいはんやきたりえと楽しそうにしててほっこり♪

AKBは「So long!」を披露。

kayou130219_1.jpg
ゆきりんかわいい♪

ゆきりんのパート、生歌っぽかったけど完全な生歌じゃなくてかぶせだったのかな?

kayou130219_2.jpg
ゆきりん、まゆゆ、ともちんの並びになるところがこの曲の私的見どころ(`・ω・´)b

kayou130219_3.jpg
それと、ともゆき♪

kayou130219_4.jpg
玲奈ちゃん、ゆきりん、ゆいはん♪


月曜のひるおびでゆきりんの2ndソロライブの模様が放送されました!

hiru130218_1.jpg
ZIP!やめざましも良かったけど、ひるおびも色んな衣装のゆきりんを映してくれてて良かった♪

hiru130218_2.jpg
キラキラのテープが降っていてキレイ☆

金と銀のテープにゆきりんの直筆メッセージが書いてあったみたい(´∀`)

hiru130218_3.jpg
ドラム叩きながら笑顔で生歌。ゆきりん本当にすごい(つД`)

hiru130218_4.jpg
押尾コータローさんのギターで「桜の木になろう」。早くフルで聴きたいな。映像化が待ちきれないんですけど。

hiru130218_5.jpg
そして、2ndソロライブで1番インパクトがあったのがドラゴンフルーツをイメージした衣装w

ZIP!のスタジオでは若干笑いが起きてましたが、桝アナが言ったようにゆきりんならOK!…ですよね♪

hiru130218_6.jpg
火山灰(´;ω;`)

hiru130218_7.jpg
しかしゆきりんかわいいな(*´ω`*)

hiru130218_8.jpg
ポニテりん♪


押尾コータローさんがブログ(http://ameblo.jp/kotaro--oshio/entry-11473419825.html)にゆきりんのソロライブについて書いて下さっているのですが、その一部を下記に抜粋します。

ファンの方もあたたかくて、すごくいいライブやった。

ライブでは、2度目の共演ですが

ゆきりんは、ライブの人やと思いました。

また、一緒にできたらいいですね。



>ゆきりんは、ライブの人やと思いました。

これってファンのみんなの前で歌って踊るのが好きだというゆきりんにとって最高の褒め言葉ですよね!

あと、押尾さんのブログにアップされた2ショット写真のゆきりんがめっちゃかわいい♪


さらに1stソロライブに続いて2ndソロライブでもバンドメンバーとして参加して下さったヴァイオリニストのAYASAさんのブログ(http://ameblo.jp/swordofthefareast/entry-11473752761.html)からも。

去年の1st liveに引き続き、
やっぱりゆきりんワールドは
最高な癒し空間だと思う







見てるだけで笑顔になっちゃう❤❤







私も演奏しながら
めいっぱい満喫させて
もらっちゃいました❤(●´ε`●)








歌詞の魅力にも改めて浸らせて
もらえたし…✨








素敵な会場で素敵なライブを
お手伝いできて幸せ(*´艸`*)❤



ちなみにAYASAさんのブログの記事のタイトルはズバリそのまま「ゆきりんワールド☆」。AYASAさんはどうやら91年生まれでゆきりんと同い年みたいです。美人でかっこいいヴァイオリニストです☆


バンドリーダー松ヶ下宏之さんのオフィシャルサイト(http://www.matsugashita.com/)のマツ日記(2013.2.19)にも…。

柏木さんはどんどん歌上手くなりますね、音楽としてとても楽しめるコンサートでバンドメンバーもまさに「白熱」してしまいます。もっとたくさんの人に見てもらえる機会が増えるといいですね。



ゆきりんはソロやフレキスで生歌を披露する機会をたくさん与えてもらえているのがいい経験になっているんでしょうね。確かにどんどん歌が上手くなってる!


そして、ゆきりんの『ショートケーキ』は、2月18日付のオリコンシングルデイリーランキングで前日の8位から順位を上げて7位に♪

2月6日の発売からまもなく2週間が経とうとしているのにトップ10入りというのは嬉しい。累計売上は116,571枚だとか。12万枚突破目前( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...