緊張なんか飛び越えて

ゆきりん主演のドラマ「ミエリーノ柏木」も折り返しとなる第6話が終了。

回が進む毎にじわじわと面白くなってきました♪

今回は佐野史郎さんの元妻役に田中美里さん、田中さんの彼氏役に松尾諭さん。そして、松尾さんの姉に高橋ひとみさんとゲスト陣も豪華。

松尾諭さん、気になる俳優さんなんですよね。V6の岡田くん主演のドラマ「SP」での演技が面白かったから( ´ ▽ ` )


それにしてもゆきりんの演技がいい♪

mielino130215_1.jpg
今野さんが「メガネ同士…」ってボソッとつぶやいた後の「ん?」っていう表情とかすごく自然な感じで。演じてる感がないのがいい。

mielino130215_2.jpg
セリフも自然に言えてるし、表情だけの演技もいい。

mielino130215_3.jpg
推しフィルターなしで上手いと思うなー。推しフィルターかな?


花屋で昔好きだった人とのキスについてしつこく質問するゆきりんとそれに答える高橋さんとのやり取りも面白かった。ゆきりんの「どっち?」や高橋さんの「だから忘れちゃった」っていう言い方とか。

mielino130215_4.jpg
「昼夜どっち?」って言って首をかしげるゆきりんかわゆす(*´ω`*)

mielino130215_5.jpg
ストーリーの合間に突然挿入される謎のシーンもじわじわ面白い。今野さんフランス語(だよね?)しゃべれるのすごいって思ってたら、最後にゆきりんもフランス語で一言しゃべったw

mielino130215_6.jpg
パンツスタイルのゆきりん見れちゃうのも嬉しい♪

mielino130215_7.jpg
恋愛トークは秋元康さんからリリー・フランキーさんにバトンタッチ?


mielino130215_8.jpg
次回予告ではなぜか浜辺で一人UZAを踊るゆきりんの姿がw

mielino130215_9.jpg
秋元さんに言われた通り、砂浜に名前書いたのかな?


ミエリーノ柏木はアドリブが多いみたいだけど、それも面白い。本屋での今野さんと松尾さんの「つけときますか?」っていうやり取りはアドリブでしたよね。今野さん笑っちゃってたしw

昨夜のYUKIRIN TIMEは佐野史郎さんがゲストでしたが、そこでもミエリーノではカットがかかった後もカメラが回っていてそこを使われちゃうこともあるって話していらっしゃいましたし、ゆきりんもアドリブでセリフ以上のものを撮ることにビックリしてるって話してました。


私は本を読むのが好きなので、本のタイトルが出てくると気になるのですが、本屋の店長役の松尾さんが田中さんにすすめてたエラリー・クイーンの『ニッポン樫鳥の謎』が気になりました。絶版みたいだけど(´Д`)

第6話は1話完結ではなく次回に続くから、第7話も楽しみ♪


それから昨夜のCDTVのゲストライブでAKB48が「So long!」を披露しました。

ゆきりんはいなかったけど、メンバーがみんなキノコになってた!

cdtv130216_1.jpg
まゆゆダケかわいい(*´Д`)


cdtv130216_2.jpg
ゆきりんの「ショートケーキ」はCDTVの週間シングルランキングで初登場2位☆

cdtv130216_3.jpg
オリコンのデイリーランキングでも14日付の14位から15日付には8位と再びトップ10入り。長く売れ続けるといいな♪


さて、いよいよ今日はゆきりんの2ndソロライブ!昨夜更新されたゆきりんブログを読むと、どうやら今回のライブも盛り上がる曲からスタートするみたいですね。ちなみに1stの1曲目は「カッコ悪いI love you!」でした。

今朝はぐぐたすにも投稿が☆

柏木由紀 10:19 - 一般公開

おはようございます。

きょうはソロコンサート。

国際フォーラム!!
緊張なんか飛び越えて楽しんできます。

来てくださる方!
いっしょに楽しみましょう(^ ^)



ライブにお出かけの皆さん、どうぞ楽しんで来て下さいね♪

私はとりあえずMJを観ます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...