ひな壇まゆゆきりん

昨日の火曜曲!…番組内容からある程度予想はしていたけれど…

やっぱり面白くなかった\(^o^)/

いや、メンバーのものまねは面白かったんだけど。らんらんのクレヨンしんちゃんとか、うっちーのあゆとか、麻里子様のレベッカとか。笑

まあ、つまらないなら観なければいいのですが、ゆきりんとまゆゆが出てたし。

kayou121218_1.jpg
しかも今週はひな壇まゆゆきりんの並びだったし!(*^ω^)人(癶∀癶)

最初は座り位置の関係なのか隣と言ってもゆきりんとまゆゆはちょっと離れて座っていたんだけど、メンバーがものまねを披露するコーナーになったら、近付いて座ってました。

kayou121218_2.jpg
らんらんがコロッケさんがやる岩崎宏美さんの顔まねのまね(ややこしいw)をした時、まゆゆが笑いながら隣のゆきりんの腕をキュッて掴んでた(*´ω`*)

ひな壇等でまゆゆきりんが隣だとよく見られる光景です(`・ω・´)b

mj120819_4.jpg
MJではゆきりんと腕を組んでさらに腕を掴んでいたまゆゆw


kayou121218_3.jpg
うっちーはあゆのものまねの途中でなぜか中居くんを「中居!」と呼び捨てw

kayou121218_4.jpg
これには思わず爆笑のまゆゆきりん。

kayou121218_5.jpg
今度はゆきりんがまゆゆに抱きついてました♪

…コロッケさんちょっとだけどいてもらっていいですか?(´・ω・`)


ひな壇ばっかり見ていたのは私だけじゃないはず。たぶん。

つまらなくてもゆきりんが出ていると観ずにはいられないんですよね。


この前の子兎道場もそう。

kousagi121214_1.jpg
ゆきりんがきたりえの肩に頭を乗っけてた!きたりえうらやま(´Д`)

kousagi121214_2.jpg
ゆきみぃも♪


もし番組がつまらなくてもメンバー同士がわちゃわちゃしているのが見られれば我慢出来ますっ(`・ω・´)

なので、番組関係者のみなさん、ひな壇の並び順を決める際はよーく考えて下さい。よろしくお願いします☆
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...