ゆきりん成人式

本日1月9日は成人の日ということで、AKB48&SKE48の新成人メンバー19人が神田明神で成人式を行いました。

yuki120109_pon.jpg

まずはPON!。こじはるもワイプで参加(笑)

とりあえず全員が映ってる画面をキャプったので、ちょっと小さめですが、ゆきりんは淡いピンクの振り袖。うん、一番似合ってる(・∀・)

それにしても今年のAKBの新成人メンバーは豪華だなぁ。ゆきりん、あっちゃん、たかみな、ともちん、あきちゃ、きたりえ、とも〜み、ゆったん、はるごん…って、はるごん二十歳に見えなーい。はるごんは永遠の10代だな。


続いてひるおび。

yuki120109_1.jpg

さすがひるおび!ゆきりんメインの編集ありがとうございます!!

yuki120109_2.jpg

たかみなの二十歳の抱負は料理。得意料理を聞かれ「肉じゃか」と、ちょっぴりどや顔で答えると他のメンバーから一斉に「え〜」という声が(笑)

yuki120109_4.jpg

すると、たかみなが「柏木さん笑ってる場合じゃないんだけど」とゆきりんにふってくれました。たかみな、いつもありがとう♪

でも、まあ、毎度おなじみの「卵も割れない」いじりでしたけどww

yuki120109_5.jpg

「得意料理はだんだん増えてきている」って自分で言いながら俯いちゃってるし(笑)

yuki120109_6.jpg

いやー、でも、ゆきりんが一番可愛かった\(^o^)/

yuki120109_7.jpg

淡いピンクっていうのが上品だし、ゆるふわな後ろ髪もいいっ。それに、やっぱ着物には黒髪だよね。これは好感度アップしたでしょ↑↑↑

しかも、今日は振り袖のままお天気りんでした〜( ´ ▽ ` )ノ


ゆきりん早速ブログに成人式写真をアップしてくれていますが、まだ写真があるらしく、また後で載せてくれるみたいです。楽しみ〜♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...