YUKIRINGカウントダウン時間変更?

昨夜寝る前に気付いたのですが、YUKIRINGのカウントダウンの時間、当初の予定より4時間ほど短縮されてますね!

確か、最初は本日11月11日18時でカウントダウンが終了するように設定されていたと思うのですが、今は本日14時で終了するようになっています。もしかしたら、今日の握手会でお昼頃にゆきりんのソロデビューについて何らかの発表があるのかなぁ?それで、その後すぐカウントダウン終了でYUKIRINGのサイトオープン!っていう形にするために時間を早めた・・・とか??

とにかくあと数時間!楽しみに待ちたいと思います。


金曜日のMステに出演したAKB48は、新曲「UZA」とテレビ初披露の「重力シンパシー」のSPメドレーを披露しました♪

akbms121109_1.jpg
登場シーンのまゆゆきりん♪

akbms121109_2.jpg
「本日の女性ゲストが選んだ片想いの時に聴きたい曲」でゆきりんとJUJUが選んだ曲が紹介されました☆

ゆきりんが選ぶ「片想い」の曲って・・・

akbms121109_3.jpg
やっぱり!あややこと松浦亜弥ちゃんの「桃色片想い」でした。

ゆきりんが自分のソロコンでも歌わせてもらったほど好きな曲ですもんね(*´∀`)

akbms121109_4.jpg
今回はback numberが出演ということで、以前からback numberの大ファンであるみぃちゃんがback numberについて熱く語ってました。笑

akbms121109_5.jpg
みぃちゃんが「ゆきりんとかさっしーとかにも薦めて・・・」と言ってくれたおかげでゆきりん映してもらえた~♪

みぃちゃんありがとう(´▽`)

akbms121109_6.jpg
みるきーはタモさん相手に握手会での釣りテクニックを披露。

「ちゃぷちゃぷしよ♪」って言って、タモさんが???ってなってた。そりゃいきなりちゃぷちゃぷ言われても分からないですよね。でも、その後のCM前にタモさんが「ちゃぷちゃぷしよ♪」って言ってた。笑


akbms121109_7.jpg
「UZA」のゆきりんアップかわええええ(*゚∀゚*)

さて、いつもともゆき2ショットでカメラに抜かれるNo way待機!と思ったら・・・

akbms121109_8.jpg
今回のNo wayはたかみなのアップだったーーーっ!笑

akbms121109_9.jpg
「重力シンパシー」はあっちゃんのポジションにまゆゆが入ったおかげでこんなに可愛いまゆゆきりんが見られました(*^ω^)人(癶∀癶)

こういう曲はまゆゆきりんに似合うよね(`・ω・´)

akbms121109_10.jpg
しかし、ゆきりん可愛いな♪

akbms121109_11.jpg
テレビで「重力シンパシー」のパフォーマンス見れて良かった♪


Mステ終了後のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11400703815.html)にまゆゆきりん。

mayuyuki_yb121110.jpg
この新衣装可愛いよね。何よりまゆゆきりんがかわいすぎる(´,,・ω・,,`)



yukiring121111.jpg
YUKIRINGカウントダウンまで1時間半をきったよーーー!ドキドキo(´∀`o三o´v`)o
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...