初日を超える

11月5日に行われた新チームBの2回目のウェイティング公演をオンデマで観ました。

公演終了後に更新されたゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11397484773.html)に、


今日のみんなの合言葉は、「初日を超える」


…とありましたが、本当に初日の感動そのままというか、負けてないというか…とにかく楽しい公演でした♪
スポンサーリンク
出演メンバーは、初日の石田安奈、小嶋陽菜、渡辺美優紀に代わって、小森美果、田名部生来、名取稚菜。

セットリストは初日と同じ。ウェイティング公演って、その都度セットリストが変わるものだと思ってました。よく考えたら、毎回やる曲が違ったらさすがに大変すぎますよね。


teamb121105_1.jpg
1曲目は「初日」。ゆきりんがポニーテールだった!

ポニテりん可愛い☺️💕


teamb121105_2.jpg
ゆきりん、はーちゃんと同期のたなみんにとってのはこの日が初日。

公演終了後のたなみんのブログ(http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-11397501494.html)に、初日公演への想いが綴られていました。


最初のMCのお題は「チームBの注目するメンバーは誰ですか?」。

teamb121105_3.jpg
れなっちこと加藤玲奈ちゃんの注目するメンバーは…ゆきりん!


れなっち:私は柏木さんです。あのー、柏木さんと会った時もなんか「あー、おはようございます」みたいな感じしかしたことがないんで…

ゆきりん:語弊!語弊!

れなっち:いや、なんか、あんまり内容のある会話をしたことがないんですよ。ないですよね?


teamb121105_4.jpg

ゆきりん:ないないないない。いつもない。笑

れなっち:なんで、今度機会があったら二人で話してみたいなと思います!


れなっち15歳だもんね。ゆきりん、二人で話すことになったら、何話すんだろう?笑


ゆきりんのMCに関係してくるので、ここではーちゃんのキャッチフレーズを。

teamb121105_5.jpg
「艶女と書いてアデージョ。アデージョと呼ぶのは、あなた?あなた?それともあなた?はーちゃんこと片山陽加です」


で、ゆきりんのMC。

teamb121105_6.jpg
まず、ゆきりんの気になるメンバーは…れなっち!


ゆきりん:私もあの、加藤玲奈ちゃんだったんですよ。相思相愛ですごい嬉しいんですけど。あの、れなちゃんてほんとに消極的というか、すごいなんか消費量が少ない感じじゃないですか?で、すごいね、私は結構、こういうリアクションとかもおっきいし、話しててもすごいなんか噛み合なかったんですよ今まで。だけど、その、なんか、曲で一緒にずっとペアだったりすると、ずっと私の事見てきて、絶対れなちゃんが釣るのって、私のことだけだと思うんです。それが、すごい嬉しくて…嬉しいっていう話♪


最後の「嬉しいっていう話♪」っていう言い方が可愛すぎた♡


「嬉しいっていう話♪」って言った後、隣のたなみんの方を向いて…

teamb121105_7.jpg

ゆきりん:あとさー、はーちゃんがさー、あのキャッチフレーズいつまでやってんのかって話で。

たなみん;そう!ビックリした!懐かしい。

ゆきりん:あのー、私達はもう、同期なんで、4年前?5年前ぐらいからやってた…


teamb121105_8.jpg

たなみん:…からずっとやってて、まさか今までねw

ゆきりん:全然知らなかった。引っ張るよね。アデージョっていうか、普通におばちゃんだからね。シーッね!シーッね!


ゆきりんw

おばちゃんって、ゆきりんと一つしか違わないやん!はーちゃんにはドSなゆきりん。笑

全部愛情やで(・U・)

でも、同期のたなみんがいて嬉しかったのか、ゆきりん楽しそうだった♪


たなみんの新キャッチフレーズは「刺激を一本オタナミンC」!

で、たなみんの気になるメンバーは…ゆきりん!


たなみん:私はですね、父親と共にすごく気になっているメンバーが、まあ、ゆきりんでして。はい。父の神推しがゆきりんなんですけども。娘じゃなくてね。

ゆきりん:なんだっけ。ドカベンのお父さん?ドカベンが好きなお父さん?

たなみん:いや、全然。

ゆきりん:えっ!?

たなみん:でも、最近ぱるるに浮気しそう。

ゆきりん:うっそ!マジで?そのパターンあるよね。

たなみん:でも、なんか、ゆきりんの、そのDVDとか観て「これは天性の釣りだ!」と言ってて、なんかちょっとすごい最近釣りブームがきてるので。はい、気になってます。


たなみんパパがゆきりん神推しなのは知ってましたがw

ゆきりんが「そのパターンあるよね。」って言ったところで笑いがおきてた。笑

ちなみに、初日のMCでゆきりんが言ってたけど、ゆきりんのは釣りじゃなくて天性のやつですから!


ところで、ゆきりんも「???」ってなってたけど、たなみんってお父さんの影響でドカベン好きになったんじゃなかったっけ?確かAKBINGO!のマンガシュミニティ(過去記事:ワナワナ)の時にそんなこと言っていたような…。

たなみん「あんなに緊張したのは何年ぶりだろう。」ってブログに書いてたし、もしかしたら緊張してテンパってたのかも。


MCの後は、ユニット曲。

「涙に沈む太陽」のメンバーは、ゆきりん、たなみん、わかにゃんでした。

teamb121105_9.jpg
ゆきりんのこういう表情すごくいいよね。セクシー!カッコイイ!

可愛らしい表情や面白い表情とのギャップがたまらないよね☺️

あと、目線配りとか。ゆきりんやっぱりいいなあ。好きだなあ。


ユニット曲終了後のMCでは、ぱるるとみぃちゃんのやり取りが面白かった。

teamb121105_10.jpg

ぱるる:でも、私はもうこのウェイティング公演?ではユニットに賭けてるんですよ。

みぃちゃん:そうなの?

ぱるる:はい。

みぃちゃん:ちょっと待って!これから全体曲始まるけど大丈夫?

ぱるる:でも、ほんとにこのユニットには自分を…ほんとに賭けてる!

みぃちゃん:可愛く言ってもダメだぞ。

梅ちゃん:それぐらい大事ってことだよね?きっとね。

ぱるる:そう、だから、全員に見て欲しい!

みぃちゃん:うん!全員見てると思う!(客席に)見てなかった人いないよね?しっかり見てました!


何言ってもみぃちゃんがちゃんと拾ってくれるから、ぱるるもMCがやりやすそうだし、楽しそう😊


「涙に沈む太陽」の話題で…

梅ちゃん:「涙に沈む太陽」さっき楽屋の中でレモンちゃんが踊ってたの。

みぃちゃん:狙ってんの?ゆきりんのとことか。

みおりん:そうですねー、ちょっとゆきりんさんのスレンダーボディに憧れているので、ちょっとまあセクシーになれるように少しでも勉強しとこうと思って。

ぱるる:でも、私も峯岸さんのとこ狙ってますよ。

みぃちゃん:ほんとに?ほんとに?マジかー。


みおりんの「涙に沈む太陽」ちょっと見てみたいかも😳


teamb121105_11.jpg
その他、全体MCではゆきりんが「呼び捨てファンタジー」でみぃちゃんがレッスンの時にやる振りにつっこんで、結局、全員でやることになったり。

MCの時のメンバーの雰囲気が和やかだし、楽しい♪

それにゆきりんも前より積極的にしゃべってる気がする。


アンコールの「チームB推し」!

teamb121105_12.jpg
ゆきレモン!笑


teamb121105_13.jpg
荒ぶるゆきはー!(※右:ゆきりん、左:はーちゃん)

ゆきりんほんとに楽しそう♪


そして、「タンポポの決心」。

たなみんがブログに、

タンポポの決心で男泣きw

ぱるるに反則ですーっていわれた(笑)



って書いてたけど、たなみんほんとに泣いてた。

teamb121105_14.jpg
それが、色んな想いが溢れて涙になって流れた…みたいな、そんな泣き方で。見ていてジーンときちゃいました。

teamb121105_15.jpg
この曲歌ってる時のメンバーの表情がいい。もちろんゆきりんも。改めていい歌。


昨日のたなみんブログ(http://ameblo.jp/tanabe-miku/entry-11397958168.html)に「涙に沈む太陽」のユニットメンバーで撮った写真が✨

tanamin121107.jpg

ゆきりんと劇場久々だなあとか

片山さんのあのキャッチフレーズか
変わってなくて
安心と歴史を感じたよw



同期っていいね😌


それにしてもチームB公演楽しい!

12日の公演にはゆきりんが出演するから観ようっと♪

2012年11月12日(月) 19:00 「チームB」公演

【出演メンバー】

石田安奈・石田晴香・市川美織・岩佐美咲・梅田彩佳・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈・小嶋菜月・小嶋陽菜・島崎遥香・竹内美宥・田名部生来・藤江れいな・山内鈴蘭・渡辺美優紀



こじはるいるからこじゆき見れる〜〜〜♪って思ってたら、今日公演メンバー変更のお知らせが…

2012年11月12日(月) 「チームB」19:00

【休演】 石田安奈・小嶋陽菜

【出演】 小森美果・名取稚菜




DMMのオンデマ見放題にしてから、これまで3公演(B千秋楽、B初日、B二回目)観たけど、次の12日ので4公演目。元は取れたな。笑

ゆきりんが月に3回くらい公演に出られるんだったら、このまま見放題にしておいてもいいかなぁ。月1回か2回なら単品の方がいいけど。好きなメンバーがいっぱいいて、どのチームも好きで配信される公演を全部観るんだったら見放題はお得だよね。だけど、私の場合、ゆきりんが出てないと観ないからなー。例え無料でも他の公演はたぶん観ないだろうなぁ。だって1公演観るのに約2時間かかりますからね。ほんとに好きで興味がないと観れない。

あー、でも、チームAの初日公演はそのうち観よう。チームAのまゆゆを一度はちゃんと見てみたいから😌

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...