ゆきりんはみぃちゃんにメールの返信を全くしない!?

昨夜はANNを最後まで聴いてから寝たのですが、普段は土日休みの旦那さんが今日は休日出勤だったので、もちろん私もいつも通りに起床。おかげで3時間ちょいしか寝ていないという売れっ子アイドル並みの睡眠時間でした。ただ、旦那さんを送り出してからまた寝ましたけど。


で、ANNを聴きながら書いた一つ前の記事の最後にチラッと書いたけど、ANNでちょっとだけゆきりんの話題が出ました(・U・)

ちなみに昨夜のANNのメンバーは、優子、たかみな、みぃちゃんの3人。

ゆきりんの話題が出たのは、AKB48の都市伝説や噂を検証するというコーナー。

以下、ちょっと長くなるけど、その会話の内容をザックリと。


※優子→優、たかみな→た、みぃちゃん→みぃ


優(メール紹介):ゆきりんは峯岸みなみにメールの返信を全くしない

た:これはどうだろう?本人いるから確認出来ますよ、それは

みぃ:いやいやいやいやいや…

た:メールするでしょ?

みぃ:メールしますね。や、返って来るんですよ、これが

優:あー、そうなの

た:どんなメールなの?

みぃ:え?どんなメール?そうだなぁ…

た:かわいい?かわいい?

みぃ:ゆきりん可愛い

た:可愛いの?

優:ゆきりんとメール…あんましたことないかも

た:私もそんなねーかな

みぃ:うそ?昨日のね夜ご飯を一緒に食べてて、で、なんか「ありがとう」みたいな「おやすみ」みたいな。そういう感じのやり取りを普通にするし、「もうすぐ二十歳だね。祝おうね」みたいなのとかも来るし

た:優しい

みぃ:意外とねメールちゃんとしてますよ

た:してるね

優:へぇ〜

みぃ:するする

た:へぇ〜

みぃ:返さないイメージだよね

た:確かに…

優:いや、なんか、その、なんかAKBINGO!とか番組で言ってたもんね

た:そうそうそうそう

みぃ:番組でのイメージって付いちゃうよね

た:付くよ。怖いぜ

優:ゆきりんって結構さ、素直でさ、番組で付いたイメージを一生懸命拭おうとして、ちゃんとその後やるんだよね

た:確かに。変わってくんだよねそこの…

優:それが可愛いところ

みぃ:なるほどね

た:確かに

みぃ:意外とね

優:これはじゃあ何?

た:じゃあ、この都市伝説は?

みぃ:うそだ!

た:うん

優:うん

た:だね

優:そうですね

みぃ:イメージ拭いました!


↓AKBINGO!でゆきりんに付いたイメージ

yuki121020.jpg
面倒くさいんだもん(・U・)

この画像色んな所で使われてるよねw


でも、みぃちゃんのガチチャレを観てたら、ゆきりんがちゃんとメールの返信するって知ってますよね。

akb_gachi120902_6.jpg
(過去記事:みぃちゃんは旦那さん!

ゆきみぃ仲良し♪


それと、優子がゆきりんを素直だって言ってくれて、可愛いところを話してくれたのが嬉しかった( ´ ▽ ` )

でも、ゆきりん、番組で付いた料理が出来ないイメージを拭うために料理は…やってないんだろうなぁ。笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...