『UZA』Type-A、K、B ジャケ写公開!

劇場盤に続いて、『UZA』Type-A、Type-K、Type-Bのジャケット写真が公開されました。

uza_type_a.jpg
Type-A


uza_type_k.jpg
Type-K


uza_type_b.jpg
Type-B


『UZA』にはカップリングとして、タイプAにチームAの「孤独な星空」、タイプKにチームKの「スクラップ&ビルド」、そしてタイプBにチームBの「正義の味方じゃないヒーロー」が収録されるのですが…なぜかタイプAのジャケ写にチームKの優子と珠理奈っていう…。

まあ、あくまでも「UZA」のジャケ写だからしょうがないですけど、チームAが好きでタイプAだけを買うというファンにしてみればちょっぴり複雑かも。

そういう私もタイプBしか買わないのですが…

Bのジャケ写にゆきりんがいない…(´;ω;`)

Kのジャケ写がBだったら良かったなぁ。でも、Bのジャケ写には新チームBのメンバーが3人いますからね。みぃちゃん、ぱるる、みるきー。

ところで、このジャケ写だと、みるきーがみるきーっぽく見えない気がする。髪型のせいかな?

【Amazon】Type-A(通常盤) / Type-K(通常盤) / Type-B(通常盤)
【タワレコ】通常盤Type-A / 通常盤Type-K / 通常盤Type-B
【新星堂】Type-A(通常盤) / Type-K(通常盤) / Type-B(通常盤)
【HMV】Type-Aicon / Type-Kicon / Type-Bicon
【セブンネット】通常盤Type-A / 通常盤Type-K / 通常盤Type-B
【TSUTAYA】通常盤A / 通常盤K / 通常盤B
【楽天ブックス】通常盤Type-A / 通常盤Type-K / 通常盤Type-B


発売まで3週間だけどまだ初回限定盤の在庫があるみたい。アマゾンだけでなく他のショップにも…。前作『ギンガムチェック』と比べるとどうなのかな(´Д`)

UZA (Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】UZA (Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48

キングレコード 2012-10-31
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る


UZA (Type-K)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】UZA (Type-K)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48

キングレコード 2012-10-31
売り上げランキング : 23

Amazonで詳しく見る


UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】UZA (Type-B)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48

キングレコード 2012-10-31
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...