今年のクリスマスソングは…

イブにランチに行ったせいか、まんまと風邪がぶり返してしまった夫。あららー。でも、まあクリスマス寒波とやらでおそろしく寒かったし、家でこたつでぬくぬくしてました。それが一番だよねー。

さて、お家大好きゆきりんのクリスマスイブはどうだったのかというと…

柏木由紀 - Yesterday 9:09 PM - Mobile - Public

今日はお家で、母とクリスマス♪

お鍋したよ〜(´Д` )♪

ケーキもチキンもない
名ばかりクリスマス。笑

楽しいよ\(^o^)/笑



お家でママりんとクリスマス!

このゆきりんのGoogle+の投稿に対して、もっちぃがコメント↓

倉持明日香 - 淋しいよ!(゜ロ゜;



もっちぃナイスツッコミありがとう!ちなみにもっちぃは、あきちゃ宅でゆいはんと3人で、あきちゃの愛犬フーちゃんと遊んだり、チーズフォンデュを食べたり、クッキーを焼いたりして楽しんだみたい。

でも、ゆきりんは、クリスマスは早起きしなくちゃいけなかったから、お家でママりんとのクリスマスでいいんだよー。それに我が家だって、柏木家と同じでケーキもチキンもない名ばかりクリスマスだったよ。唐揚げをチキンの仲間に入れていいなら、チキンは食べたけど。


そして、クリスマスのゆきりんはというと、誰かのためにプロジェクトで福島県を訪問したようです。ゆきりんのブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11117120977.html)にも写真がありますが、こじはるのTwitterの写真が良かったので、そちらから↓

kh111224.jpeg

ゆきりん、こじはる、さっしー、らんらん、まりやぎ、みおりんの6人。

さっしーがみおりんにサシハラスメントしとる(´□`)


って、あれこれ書いているうちに今年のクリスマス終わっちゃったけど、AKBにハマった私の今年のクリスマスソングは…



「ノエルの夜」



じゃなくて、



「キャンドルの芯」♪


ちなみにこの「キャンドルの芯」は、フレンチ・キスの「最初のメール」タイプAのカップリングで、ゆきりん&もっちぃが歌ってます。

何この神曲。クリスマスソングというか、ウィンターソングとしてこの冬ヘビロテするであろう1曲。

今年のクリスマスソングが「キャンドルの芯」なら、それまでは何だったのかというと、BoAの「メリクリ」、安室ちゃんの「White Light」、宇多田ヒカルの「Can't Wait 'Til Christmas」など。この3曲もいいんだよねー。曲はもちろん、どれも歌詞にキュンキュンする。

それに比べたら「キャンドルの芯」の歌詞はそんなにキュンキュンこない(←康!)んだけど、ゆきりんの声にキュンキュンするから、それでよし。もっちぃの声も素敵。色気があるよね。


そんなわけで今夜は「キャンドルの芯」聴きながら寝まーす(´Д` )
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...