キラキラグッズ☆

昨夜放送のハッピーMusicでフレンチ・キスが5thシングル『ロマンス・プライバシー』タイプA収録のカップリング曲「Rainy day」をテレビ初披露しましたー。こっちだと遅れて放送だからつべで見れてよかった〜♪

まずは、番組恒例のハピもの紹介。

hm120721_1.jpg
フレキスのハピものは、キラキラグッズ!

hm120721_2.jpg
あきちゃがアトマイザーの説明をしていると、ゆきりんがアトマイザーを手に取り、何食わぬ顔でもっちぃに香水を吹きかけるw

hm120721_3.jpg
続いてあきちゃにも。子供かっ。笑

もっちぃとあきちゃから「なんでかけるのー」の声。

hm120721_4.jpg
もっちぃが匂いを嗅いで「めっちゃいい匂いがする」と言うと、さも自分のおかげかのように「でしょ!」と言うゆきりん。

hm120721_5.jpg
もっちぃの肩の匂いを嗅いで、「女!女!肩 女だ!」となんだかよく分からない表現をするゆきりん。笑

hm120721_6.jpg
あきちゃに「ゆきりんだけ女じゃないよ」と言われ、「なんでー」、「やってやって」と自分も香水をかけてもらおうとするゆきりん。

hm120721_7.jpg
でも、なぜかスカートの裾にかけてもらおうとするゆきりん。すかさずもっちぃが「なんでそこにやるの?」と止めに入ります。

hm120721_8.jpg
「下から良い匂いしたらよくない?」…え?そうかな(´Д`)

hm120721_9.jpg
で、結局スカートにかけてもらうゆきりん。

いや、やっぱり変だよw

hm120721_10.jpg
自分で始めといて最終的に「何のコーナー?」って言うゆきりん。

フレキスだから見れるやんちゃなゆきりんイイネ(゚∀゚)!

hm120721_11.jpg
そして、「Rainy day」テレビ初披露!

やっぱ好きだわー。

hm120721_12.jpg
あきちゃの髪色これくらい落ち着いた色の方が似合うと思う。

hm120721_13.jpg
もっちぃとゆきりんはずっと黒髪ロングだね。

hm120721_14.jpg
ゆきりんかわええええ(´Д`*)

hm120721_15.jpg
ゆきりん最近ますます可愛い♪

これでフレキス5thでの歌番組出演はひとまず終了かな?ミュージックフェアに出演してくれるの期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)

MFで他のカップリング披露とかして欲しかった。「バイオリズム」歌ってるところ見たいよー。残念(ノД`)


さてさて本日のB公演は二回公演。お昼は女性限定公演。そして、夜は…

2012年7月21日(土) 18:00 「シアターの女神」公演

柏木由紀 生誕祭

【チケット料金】

一般男性 3,000円/一般女性 2,000円/小学生~高校生 2,000円/未就学児無料

※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。

※日本円の現金のみとなります。

【出演メンバー】

石田晴香・河西智美・柏木由紀・北原里英・小林香菜・佐藤亜美菜・佐藤夏希・鈴木紫帆里・鈴木まりや・近野莉菜・増田有華・渡辺麻友・渡辺美優紀・伊豆田莉奈・森川彩香・サイード横田絵玲奈



ゆきりんの生誕祭!!

まゆゆはもちろん、みるきーもいる!ゆきりんとみるきーが劇場公演で共演するのは今日の女性限定公演が初めてですね。

あ、確か香菜ちゃんは休演でしたよね。オフィシャルブログで「小林香菜→藤田奈那」って公演メンバー変更のお知らせがあった。


ゆきりんも今日の女性限定公演と生誕祭が楽しみなのか午前からぐぐたすとブログ更新きてますね。久々の質問回答がまた面白い。

よし!オンデマ購入して見るぞー( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...