AKB48 やっぱりチームBが好き

AKB48のファンというか、チームB推しというか、ゆきりん推しのブログ
Home » ゆきりん » 人望ハイ&ロー

人望ハイ&ロー

今週のAKBINGO!にもゆきりんが出るというので楽しみにしてました。しかも、まゆゆも一緒♪

今回はまたも新企画!人望ハイ&ロー。9期〜13期の後輩メンバーにアンケートを実施して先輩メンバー5人のランキングを作成。まず3位のメンバーを予想の基準として発表、その他の4人のメンバーは自分が3位より上か下かを予想するというもの。

最初のテーマ「5人の中で1番優しい先輩は誰?」で3位に選ばれたのは才加ちゃん。

akbingo120718_18.jpg
ゆきりんは最初3位より下だと予想していたみたいですが、まゆゆがゆきりんのスカートの裾をツンツンと引っ張って何か言おうとしてた。で、もっちぃがゆきりんに「親しみやすさがあるから」と言うと、ゆきりんは「親しみやすさ?あるかも!」と言ってハイの席へ。笑

akbingo120718_19.jpg
さえゆき♪

ゆきりん、ただ佐江ちゃんの隣に行きたかっただけだったりしてw

akbingo120718_1.jpg
才加ちゃんに「ゆきりんがハイは無いと思う」と言われるゆきりん。ウケる佐江ちゃん。

akbingo120718_2.jpg
しかし、ゆきりんも「最初はもう4位か5位かなと思ったんですよ。でも、才加ちゃんが3位だって時点でハイだ!って思ったw」と反撃。笑

才加ちゃんとはコンサートのキャプテンMCでいじったりいじられたりしてるから、ゆきりんも安心して才加ちゃんの事をいじれるんでしょうね。

akbingo120718_3.jpg
そして、相方のはーちゃんからは、ゆきりんは後輩に何かをしてあげてるかというとあんまりしてないのに「なぜだか慕われている」という意見が。

akbingo120718_4.jpg
ゆきりん「なぜだか」って言われてるのに「慕われている」に反応して、「でしょ!分かってくれると思ったの。ほんとに!」とご機嫌(・U・)♪

はーちゃんが「でもどこを慕われてるかちょっと分かんない」と言うと…

akbingo120718_5.jpg
すかさず「人間性でしょ!」と返すゆきりん。ドヤッ!

akbingo120718_6.jpg
自分で言っちゃうゆきりん可愛い。

akbingo120718_7.jpg
でも、予想の結果は残念ながらハズレ!強風を受けるゆきりん。

ゆきりんどこー(゚Д゚≡゚Д゚)

akbingo120718_8.jpg
ガッカリするゆきりんかわええええ(´Д`*)

akbingo120718_9.jpg
結局「5人の中で1番優しい先輩は誰?」では4位だったゆきりん。

ゆきりんには匿名希望の10期生から「1年前にメールアドレスを教えたがいまだに1通もメールが来ない」という意見が。

えー!?それと優しさとは別でしょー。ゆきりんは自分の事を好きって言ってくれる後輩(みなるん)には割と積極的に絡むから、そこはむしろ後輩からメールをした方がいいんじゃ。大体ゆきりんは佐江ちゃんと違って自分からガンガン話しかけるタイプじゃないもんね。

akbingo120718_10.jpg
こまりこからはメールを送って返ってきたとしても1日・2日後って言われた。笑

↓せっかくだから、アレ貼っとこう♪

yuki120719_1.jpg


akbingo120718_11.jpg
さらになぁなこと藤田奈那ちゃんから「ゆきりんさんからメール返ってくると思って送ってる人いないと思います」と言われてこの表情。

akbingo120718_12.jpg
なぁなにこう言われたからなのか…

藤田奈那 2012/07/15 - Mobile - 一般公開

おはよう(´ー`)

ゆきりんさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
メールもさせていただきました!

ゆきりんさんの歌声大好き。ゆきりんさん大好きヽ( ´ー`)ノ


では、今日も一日頑張りましょ〜!

行ってきます(´∨`)


藤田奈那
ゆきりんさんからメールだ、幸せ(´○`)
4 日前 - 7/15 10:56



ゆきりんがメール返してる。笑

akbingo120718_13.jpg
ちなみに5位はまゆゆ。「他人に興味がなさそう」って、まゆゆきりん親子揃って言われちゃった(ノ∀`)

いや、まゆゆは自分が興味のある後輩にはむしろ向こうが引いちゃうくらい積極的だと思うけど。


ちなみに「2人でご飯に行きたいのは誰?」で最下位になったゆきりん。バッドボーイズの佐田さんに「2人で行った時は柏木がおごってくれるの?」と聞かれて…

akbingo120718_14.jpg
「ん〜そうですね!」って答えるんだけど、ゆきりんが「ん〜」って考える時の表情が可愛くて好き(´Д`*)

akbingo120718_15.jpg
もっちぃに「絶対おごらないでしょ!」とつっこまれて…

akbingo120718_16.jpg
「気分がいい時はおごるよ!そりゃ」と言うゆきりん。ドヤッ!

akbingo120718_17.jpg
後輩はゆきりんの気分が良さそうな時を見計らってご飯に連れてってもらうといいかも。


最後の「一番オーラを感じる先輩は誰?」ではゆきりん4位、佐江ちゃん5位でした(ノ∀`)

ゆきりんメイクは薄い方なのにー。ひな壇にいるメンバーの方がよっぽど厚化s…。

最後こもりんがまた盛り師になってゆきりんいじってた。んもぅ!

来週もこの続きみたいだからまた観なきゃ。AKBINGOでこういう企画をやる時は結構ゆきりん頼みになってる気がする。とりあえずゆきりんかたかみなをいじっとけみたいな感じ。あ、才加ちゃんもいじられキャラだね。みんなキャプテン!あと佐江ちゃんも。

それにひな壇にいるメンバーだって何か面白いこと言わないと使われないから、ただひな壇でボーッと座ってる訳にいかないもんね。それじゃ全くカメラにも抜いてもらえなくて空気になっちゃうし。で、結局一番いじりやすいゆきりんをいじるという。

まあ、中にはいじったらシャレにならないメンバーもいるから(´Д`)

いじられキャラ=愛されキャラってことで( ̄^ ̄)

スポンサーリンク
関連記事
Category : ゆきりん
Posted by チームB推し on at 10:36
該当の記事は見つかりませんでした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...