『アッパレやってまーす!』ゆきりんTシャツプレゼント

B推し

-
ラジオ『アッパレやってまーす!』はスペシャルウィークということで、全出演者からTシャツのプレゼントがあります。

しかし、ただプレゼントをするのではなく、全出演者の中で最も応募総数が少なかった人には何らかのペナルティーがあるそうです😱

昨日ゆきりんがツイッターで告知しました。

entry_img_3367.jpg


しかし、何とアドレスを間違えるというミス!笑






ところで、ゆきりんは締め切りを日曜までと書いていますが、改めて『アッパレやってまーす!』水曜日の放送のTシャツプレゼント応募方法を聞いてみたところ、アンガールズ山根さんが締め切りは「6月19日火曜日23時59分まで」とおっしゃっていました。

これもゆきりんのうっかり?🤔


『アッパレやってまーす!』のホームページ(https://www.mbs1179.com/yaru/)を見ると、水曜日のスタジオ日記はまだ更新されていませんが、月曜日は17日、火曜日は18日と曜日によって締め切りが違うようなので、水曜日は19日というのが正しいような気がします。

それによく考えたら応募総数を競うのにどの曜日も締め切りが同じ日だったら告知が早い曜日が有利になってしまいますもんね。

ただ、正式には番組ホームページの更新を待って確認した方が良いと思います。それに早めに応募するのは悪くないと思うので締め切りを早めに間違えていても問題ないかもしれません。


改めて、放送での山根さんからの告知通りの応募方法を。

メールに「お名前」、「住所」、「電話番号」、「誰のTシャツが欲しいか」を書いて
yarusui@mbs1179.com まで応募。
応募の締め切りは、6月19日火曜日23時59分まで。


それから、番組では引き続き「ゆきりん、聞いて下さい」で始まる女の子からのメールも募集しています。

📮ハガキ
〒530-8304
MBSラジオ
「アッパレやってまーす!水曜日」

✉️メール
yarusui@mbs1179.com

「ゆきりん、聞いて下さい」係まで。

女性リスナーのみなさんは是非。
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています