ゆきりんプロデュース「アイドル修業中♡」公演セットリスト

B推し

-
ゆきりんがプロデュースする「アイドル修業中♡」公演の初日が無事終わったようです。

初日公演に向けて、仕事の合間を縫ってリハを見守ってきた柏木P。



前日のゲネプロも見守ったようです。


公演前のツイート。



ゆきりんの想いがこもったセットリストは以下の通り。

柏木由紀プロデュース「アイドル修業中♡」公演セットリスト

00.overture
01.キミが思ってるより…(AKB48チームサプライズ)
02.NEW SHIP(AKB48スペシャルガールズA)
03.JK眠り姫(A5th)
04.彼女になれますか?(K6th)
05.Blue Rose(K2nd)
06.投げキッスで撃ち落とせ!(A3rd)
07.蜃気楼(A3rd)
08.ツンデレ!(A5th)
09.虫のバラード(K5th)
10.RIVER(AKB48)
11.最終ベルが鳴る(K4th)
12.シアターの女神(B5th)
13.そばかすのキス(B4th)
14.だけど…(A2nd)

アンコール
15.遠距離ポスター(チームPB)
16.チームFresh推し(※チームB推し B5th)
17.君と虹と太陽と(AKB48)


数ある楽曲の中からゆきりんがどの曲を選ぶのかというのは、わかりませんでしたが、ただ1つ、AKB48の楽曲から選ぶんじゃないかなと思っていました。

前半はゆきりんっぽくない選曲という感想をお見かけしましたが、他のチームの公演曲でもゆきりんがコンサートで歌ったことのある楽曲があるので、私はそういう印象は受けませんでした。

全ての曲を知っているわけではないので、セトリについて熱く語ることが出来ないのが残念。
スポンサーリンク
それでは、ゆきりんがプロデュースした「アイドル修業中♡」公演についてのツイートを。

かなりたくさんあります💦
































































さややとゆいりーが観に来てくれたようです😊






囲み取材の内容で、ああ、ゆきりんらしくて素敵だなあと思ったのが、アイドル取材班@朝日新聞のツイッターにもあった田口愛佳ちゃんが明かしたエピソード。

田口さん 緊張しかしなくて、でも、ゆきりんさんがずっとそこで笑ってみてくれてて、何でと聞いたら、怖い顔だとびびられるでしょ、と。確かにそうだなと。そのおかげでみんな笑顔で踊れたと思います。



確かにただでさえ緊張しているのに、プロデューサーであるゆきりんが怖い顔でゲネプロを観ていたら余計に緊張してしまいますよね。きっと優しい笑顔で見守っていたんだろうなあ☺️


entry_img_3317.jpg


ゆきりんは仕事で初日公演を観に行くことは出来なかったようですが、劇場でゆきりんからのメッセージVTRが流れたようです。

柏木PのSHOWROOM楽しみにしています😊
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています