ゆきりん、ランジェリーブランド「Ravijour」のアンバサダーに就任!

B推し

-
ゆきりんが2018年で15周年を迎えるランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーに就任しました。

ravijour_t180425.jpg



オフィシャルサイト(http://ravijour.com/feature/374/)より。

UpGrade プロジェクト

ラヴィジュールより「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした
新プロジェクト「アップグレード」

2018年で15周年を迎えるラヴィジュールは、ブランドパーパスである「Upgrade(アップグレード)」をもとに、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとした新プロジェクトを始動。
さらに、プロジェクトのアンバサダーとして、今年で27歳になる柏木由紀さんを起用し、「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」という大人の女性として生きるメッセージを、日本の女性たちに向けて発信します。

柏木由紀さんとラヴィジュールの「Upgrade」プロジェクトは2018年4月より複数月に渡り展開予定です。 大人の女性としてアップグレードした柏木由紀さんの新ビジュアルは、ラヴィジュールの18夏カタログ(5月11日(金)発行)に登場し、通常版とコンビニ限定版の2パターンとして展開します。また、オフィシャルサイトや全国直営店をメインに、ブランドとして初となるさまざまなコラボやキャンペーンを実施し、新たなコミュニケーションをはかります。



「誰かのためじゃなく、私は私のために。セクシーは楽しまなきゃ、もったいない。」

ゆきりんのビジュアルもプロジェクトのメッセージもカッコいい✨
とにかく数多くのニュースサイトに取り上げられていて、「柏木由紀」がトレンド入りするぐらい話題になっています。

その一部を。

entry_img_3298.jpg



natalie_t180425_1.jpg

natalie_t180425_2.jpg

natalie_t180425_3.jpg

natalie_t180425_4.jpg





















日刊スポーツ大友さんのツイート。

nikkan_o_t180425_1.jpg



nikkan_o_t180425_2.jpg



ゆきりんのインスタストーリーにも。

yuki_s180425_1.jpg


そして、ゆきツイ。



先日あるあるCity公式アンバサダーの続投が発表されたばかりですが、新たにRavijourのアンバサダーに就任するなんて、すごい!おめでとう🎉


ゆきりんが3月7日にSHOWROOMで「明日は結構楽しみな撮影だから、これもみなさんに発表できる日が来たら、発表しますね。女の子向けかな?女の子向けの撮影を明日はします」と話していたのは、Ravijourの撮影だったのかな?

entry_img_3207.jpg
3月8日のストーリー。

メイクとネイルのカラーから多分そうなんじゃないかなと思います。

過去記事:大人だけど大人な雰囲気のゆきりん


そして、同じく3月8日のツイート。



だから、ウエストを測ったのかな?


就任会見の動画ニュースもありますが、それについては別の記事で。
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています