ゆきりん、きたりえ卒業公演に駆けつける

B推し

-
昨日NGT48劇場できたりえの卒業公演が行われました。

ゆきりんは出演する予定ではありませんでしたが、新潟まで駆けつけました。

entry_img_3286.jpg

yuki_t180418.jpg


きたりえ卒業おめでとう💐
NGT48公式ツイッターが引用。



昨夜は『AKB48のオールナイトニッポン』出演もあったので、きたりえの卒業公演に出演した後すぐに東京に戻ったゆきりん。

ANN直前SHOWROOMで、さっしーから卒業公演に行く前に何をしていたか聞かれて別の仕事をしていたと話していましたし、本当に仕事の合間のわずかな時間で新潟に駆けつけたのだと思います。

しかも、前日に風邪気味で体調を崩していて、元気になったとはいえ決して万全の体調ではなかったはず。




アイドル取材班@朝日新聞のツイート。

ahahi_t180418.jpg



オリコンの記事(https://www.oricon.co.jp/news/2109825/)より。

残り1曲となったところで、出演予定のなかったAKB48兼NGT48の柏木由紀がサプライズ登場。「りえちゃん、卒業おめでとう!」と花束を手渡し、ファンを沸かせた。柏木が登場することは北原を含めてメンバーは誰一人として知らされておらず、この日深夜のニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)生出演前に新潟まで駆けつけた柏木の優しさにもメンバーは涙した。



ゆきりんの優しさ。本当に素敵だなと思います😌
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています