ゆきりん、Thank You Disney Live 2018で「夢はひそかに」、「輝く未来」、「美女と野獣」を歌う

B推し

-
昨日中野サンプラザで「Thank You Disney Live 2018」が開催されました。

entry_img_3176.jpg


白のドレスめっちゃ似合ってて可愛い☺️💕

アルバム『Thank You Disney』に収録されている「夢はひそかに」(A Dream Is a Wish Your Heart Makes)はもちろん歌うと思っていましたが、他に「輝く未来」、「美女と野獣」の2曲も歌ったんですね🎤

「輝く未来」は「塔の上のラプンツェル」の曲のようです。

他のアーティストも参加していたライブで、ゆきりんの歌を初めて聴いた方が柏木由紀ちゃんって歌上手いのね…というような感想をツイートされていたのが嬉しい☺️

48グループのファン以外の方にゆきりんの生歌をじっくり聴いてもらえる機会というのは貴重ですよね。
Thank You Disneyのツイッター。

tyd_t180217.jpg



Beverly(ビバリー)さんのツイート。

beverly_t180217.jpg



ライブ前のゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s180217.jpg
ポテト美味しそう😋


昨日はまゆゆもカルッツ川崎でソロライブを行なったようです。

mayu_o180217.jpg


MCでの質問コーナーでまゆゆからゆきりんの名前が出たとか。

無人島に一人だけ連れて行くなら?という質問にまゆゆが「ゆきりん」と答えたそうです☺️


2012年に名古屋の握手会で公開録音をした時に同じ質問をされたことがありましたが、まゆゆきりんはお互いを指名していました。

その理由を「一緒にいるだけで落ち着くんですよ。私の保護者なんで」と答えたまゆゆ。

ゆきりんも落ち着くと答え、さらに「いつも一緒にいるからそのままいつもの感じで無人島にも行きたいな」と言っていました。

過去記事:もし無人島に一人だけ連れて行けるとしたら…


ゆきりんも先月の上海ソロライブのMCでまゆゆに上海の美味しいお店をメールで教えてもらったというような話をしていたようですが、まゆゆもソロライブでゆきりんの話をしてくれたなんて嬉しいなあ☺️


それにしても、「夢はひそかに」をゆきりんの生歌でフルで聴かれた方が羨ましい😌

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています