私ならいいのに……

『まゆゆきりん「往復書簡」~一文字、一文字に想いを込めて~』についての記事(→『まゆゆきりん「往復書簡」~一文字、一文字に想いを込めて~』を読んで)の最後に「きっと折に触れて読み返すと思います。」と書いたのですが、本当に折に触れて読み返しています。

まゆゆきりんの過去の映像を観て、『まゆゆきりん「往復書簡」』を読むと、あの時はそういう気持ちだったのかとわかるので、それからもう一度映像を観ると、また違う角度で観ることが出来るんです。


tabifuku171206_54.jpg

『タビフク。』で卒業後のまゆゆの恋愛について聞かれたゆきりんが「私みたいな人と出逢って欲しい」と話していました。


それについては、後日さしまゆゆきりんで出演した『AKB48のオールナイトニッポン』で次のように話していました。

ann171213_14.jpg

ゆきりん:一緒にね、旅に行った番組やったんだけど、それで「麻友さんの恋愛解禁しますけど、どう思いますか?」って。私は、もう無理だと思いますって言ったの。その旅をやってて、やっぱさ、こんなに自由奔放でさ。だから、私みたいな人に逢って欲しいって言ったの。おこがましいけど。何でも、もうこのノリに付いていけて、全部を「麻友ちゃん」ってやってくれる人に逢って欲しい。


過去記事
まゆゆきりんのタビフク。 Part4 私みたいな人と出逢って欲しい
まゆゆ博士が語る「まゆゆが最高に可愛い瞬間」
スポンサーリンク
そして、『まゆゆきりん「往復書簡」』の最終章となる12通目で、ゆきりんが10年後のまゆゆに宛てて書いた手紙では、まゆゆの結婚相手について次のように書いています。

 結婚は……時には厳しく、時には包み込むように、時には一緒にバカが出来る、私のような男の人が理想だけど……“あ〜、私ならいいのに……”って思うけど、でも、それは無理なので。私みたいな人を探して、子どもを産んでください。
 まゆの子どもなら、男の子でも、女の子でも、めっちゃ、天使のようにかわいいはずだから———。



あ〜、私ならいいのに……」って。

でも、私もゆきりんならいいのにって思います😌


natalie171127.jpg


一方、まゆゆが『anan』2017年12月13日号のインタビューで語った理想のタイプ。

私を全部受け止めてくれるような心の広い男性がいいんですけど、見つかる気がしません。




まゆゆは『タビフク。』でゆきりんについて次のように話しています。

tabifuku171129_4.jpg

すごい心が広いので、どんなことも受け止めてくれる優しさを持ってる


まさにまゆゆの理想のタイプ✨


ちなみにまゆゆが10年後のゆきりんに宛てた手紙には、ゆきりんの結婚についてこんな風に書いています。

結婚は……してるかな?
してそうな気もするし、そうじゃない気もするし……。
ゆきりんが幸せなら、どっちでもいいかな!?




entry_img_3162.jpg

ゆきりんといると無邪気さ全開のまゆゆ🤗


entry_img_3044.jpg

いつかゆきりんみたいな人に出逢えるかな😌


最初で最後の共著というのは寂しいけど、『まゆゆきりん「往復書簡」~一文字、一文字に想いを込めて~』を出版してくれて良かったです。でも、まゆゆきりんのフォトブックとかも出して欲しかったなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...