きりんさんに貰ったChampion

チームB推し

-
昨日のゆいはんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BesIJjFBFZz/)。

entry_img_3155.jpg

こうみると今日のアイライン猫風でした💄

このChampion、よく着てます。
昔きりんさんに貰ったのです。
きりんさんはくれたこと覚えてるかなー?



きりんさん覚えてないだろうなーって思っていたら、ゆきりんがコメントしてました。

yukikashiwagi_official 覚えてる☺️👏

yokoyamayui_1208 @yukikashiwagi_official わーい!ありがとうございます!きりんさん



昔あげた服を今も着てくれてるの嬉しいでしょうね。しかもよく着てくれてるって☺️
スポンサーリンク
ゆきりんの昨日のインスタ(https://www.instagram.com/p/Ber5r5_Dvqd/)。

yuki_i180202.jpg

気がついたら身の回りが
ピンクになってる💐✨ 自分あるある🤔👏笑

#flowers



ピンクの可愛らしい花束💐✨


インスタストーリー。

yuki_s180202_1.jpg
ほんとに髪伸びたなあ😌


yuki_s180202_2.jpg
🗼✨


もう一つのストーリーは動画じゃないと面白さが伝わらないので動画で。



いい感じにドヤ顔なのが面白い😆
スポンサーリンク
こんな記事も読まれています
スポンサーリンク