好きなことをして輝いている麻友を見ることが、私の幸せ

チームB推し

-
まゆゆきりんのインタビューが掲載されている『MORE』2018年3月号を買いました。

more201803_1.jpg
表紙を飾っているのは吉岡里帆さん。
スポンサーリンク
まゆゆきりんのインタビューは1ページだけってわかっていたんですけど、買っちゃいました。

more2018_2.jpg

『まゆゆきりん「往復書簡」~一文字、一文字に想いを込めて~』に関するインタビューなのですが、二人の衣装に見覚えが。出版された時にまとめて取材を受けていたのかな😌


インタビューでAKBを卒業するってゆきりんにいちばんに話したのに反応が薄かったと言うまゆゆ。そこから先を引用します。

柏木「麻友の誕生日が近かったから、お店にサプライズでケーキを頼んであったんですよ。だから、このタイミングで運ばれてきたらどうしようって、若干、そっちに気がいっちゃってた(笑)。卒業に関しては麻友が自分で決めたことだし、私は、次の“女優”というステージを全力で応援しようって思いました」
渡辺「そうやってすべてを受け止めてくれる感じが頼もしい!」
柏木「好きなことをして輝いている麻友を見ることが、私の幸せだから。私はひとりっ子なんですが、麻友のことは本当に妹みたいに思っていて。いつも見守りたい存在なんです」
渡辺「この懐の深さ……ゆきりんってもう親友を超えて、親戚みたいな存在というか……」
柏木「親戚!? 遠いわ!」
渡辺「ほら、こうやってすぐツッコんでくれる。有能でしょう(笑)」
柏木「卒業しても、この関係はずっと変わらなそうだね」
渡辺「もちろん!いつまでも、私の最高の相方でいてください!」



まゆゆきりんらしい息のあったテンポのいいやり取り😊


そして、ゆきりんのまゆゆに対する想い。


>卒業に関しては麻友が自分で決めたことだし、私は、次の“女優”というステージを全力で応援しようって思いました

>好きなことをして輝いている麻友を見ることが、私の幸せだから。

>麻友のことは本当に妹みたいに思っていて。いつも見守りたい存在なんです


特に「好きなことをして輝いている麻友を見ることが、私の幸せ」だなんて、なかなか言えないですよね。まゆゆ愛されてるなあ😌


最後のまゆゆの「いつまでも、私の最高の相方でいてください!」っていうのも良い☺️


先週の土曜日にフジテレビNEXTで放送された『渡辺麻友~AKB48卒業までの63日間に密着、そしてその未来~』。

私はこの番組を観るためにスカパー!でフジテレビNEXTを契約したので、もちろんリアルタイムで観ました📺


番組ではゆきりんのインタビューも。

mayuyuki180131_1.jpg
まゆゆの卒業発表について「私は、3月の末に2人でご飯に行った時に、私は2017年の選挙に出ないって話を麻友にしようと思って。で、麻友はその選挙で卒業発表しようと思ってるって話をお互いしようと思っていたタイミングが一緒だったみたいで。何となくご飯行く流れになって。そこでメンバーで唯一私にだけ教えてくれて」と話すゆきりん。


mayuyuki180131_2.jpg
さらに「ついにその時が来た…なあっていう感じですね。何か、やっぱ長く一緒にいる分ビックリとか意外っていう感じよりも、ああ、ついに決断したかって思いと、寂しいなっていうのと。でも…うん、でも麻友が決めたことを応援したいっていう気持ちはすごいやっぱり1番大きかったですね」と話すゆきりん。


ここでもやっぱり「麻友が決めたことを応援したいっていう気持ちはすごいやっぱり1番大きかった」と話しているゆきりん。本当にお姉さんというか、お母さんというか😌


番組ではゆいゆいがまゆゆきりんについて「私は、まゆゆきりんさんのコンビが好きなんですけど。ゆきりんさんが何か少しお姉さんって感じで、まゆさんが妹って感じで。2人で他愛のない話のような感じで、2人の中の話だけど、みんな周りで聞いてる人達はすごい見てて、もう自然に笑顔になれるし」と話していました。

まゆゆきりんを見ていると自然に笑顔になれるって、わかるなあ。


さらに番組ではまゆゆ最後の握手会でのゆきりんからのサプライズの映像も放送されました。

mayuyuki180131_3.jpg
まゆゆの後ろで拍手しているむちちの中に入っているのはゆきりん。


mayuyuki180131_4.jpg
むちりん🐰💕


mayuyuki180131_5.jpg
むちちの頭をガシッと掴むまゆゆ。


mayuyuki180131_6.jpg
まゆゆがむちちの頭を外すと中からゆきりん!笑


「何してんの!?えーっ!?」と言いながらも嬉しそうなまゆゆ。自分のために汗だくになってサプライズを仕掛けてくれる。そういう存在がいてくれるって嬉しいですよね☺️


entry_img_3152.jpg
まゆゆのこの笑顔✨✨


まゆゆが卒業する時に同期で、しかも1番の存在のゆきりんが卒業発表から卒業するまで見届けて送り出してくれたのはまゆゆにとってすごく幸せなことだったんじゃないかと私は思います。逆にゆきりんが卒業する時には同期は誰もいないし、まゆゆにとってのゆきりんのような存在もいないと思うとやっぱり寂しい。まゆゆの卒業発表から卒業までの半年を「麻友に捧げる半年にしたい」とゆきりんが言っていたけれど、その言葉通りの半年だったなあとまゆゆの密着番組を観ながら改めて思いました。

スポンサーリンク
こんな記事も読まれています
スポンサーリンク