友撮 RED & BLUE

本日一番のニュースは、何と言ってもまゆゆのソロデビュー!

来年2月29日発売のシングル「シンクロときめき」でソロデビューします。

本人のコメントも(http://www.barks.jp/news/?id=1000075721)。

AKB48の渡辺麻友です。2月29日に私、渡辺麻友はソロデビューをさせて頂く事になりました。これまでAKB48、渡り廊下走り隊7で活動してきましたが、さらにもう一つ、ソロデビューとして新たなチャンスを頂く事になりとても光栄に思い感謝しています。このチャンスでさらに新たな1ページが開けた気がします。マイペースな性格なのですが、オリコン1位を目指して頑張ります。たくさんのファンの皆さん、そして全国の皆さんへ、4年に1度の2月29日に吹き起こすぞ!!うるう年レボリューション!!



そっか、来年うるう年なんだ。まゆゆガンバレー!

ゆきりんソロデビューも待ってます😌


akbtsrb_1.jpg
前置きが長くなったけど、この前注文した「友撮」のREDとBLUEが届きました📚


akbtsrb_2.jpg
カバーの下にも写真!

やー、これ買って正解。アマゾンのレビューに買って損なしという意見が多かったけど、ほんとにそう。

メンバー同士で撮りあった写真だから、当然プロのカメラマンが撮影した写真みたいに綺麗じゃなくて、ピントが合ってなかったり、ブレてたりするんだけど、その代わりメンバーにしか見せない姿や表情が満載で、とにかく見てて飽きない。それに写真を撮影したメンバーのコメントを読むのも楽しい😊

また次の友撮が出たら絶対買おっと。
スポンサーリンク
で、私のお気に入りの写真ですが…

akbtsrb_3.jpg
やっぱりこれ!見たことあったんだけど、このまゆゆきりんの写真ほんといいっ。ほっこりする☺️

撮影者はたかみな。たかみなナイス!ちなみにREDに収録されてます。


もう一枚まゆゆきりん。

akbtsrb_4.jpg
ゆきりんとまゆゆのこの笑顔。本当に楽しそう♪撮影者はさえちゃん。BLUEに収録されてます。

グアムのジェットコースターに乗っているところなんだって。ビビるゆきりんとまゆゆを大丈夫って無理やり乗せたら、結局二人とも楽しんでたのだとか☺️


最後にもう一枚だけ。

akbtsrb_5.jpg
いつの間にか寝ている優子とまゆゆの二人に両サイドから寄りかかられて困惑してるこじはる(бвб)

困り顔がかわいすぎる。そして、何気に優子の胸元セクシー!撮影者はたかみな。たかみないい写真撮るなぁ。REDに収録されてます。


おまけの生写真ですが…

akbtsrb_6.jpg
REDがみゃお、BLURが才加ちゃんでした。

生写真はRED、BLUEそれぞれ各15種類の中の1枚が封入されてるみたい。


友撮を買う前は、私はDDじゃないから好きなメンバー以外の写真見ても面白くないかもと思っていたのですが、そんな事は全くなくてすごく楽しめました。1回見て終わりっていうんじゃなく、何度見てもニヤニヤ(←変な意味じゃなく)出来る写真集になってると思う😊

AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)AKB48 友撮 THE RED ALBUM (講談社 Mook)
AKB48

講談社
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る


AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)AKB48 友撮 THE BLUE ALBUM (講談社 Mook)
AKB48

講談社
売り上げランキング : 188

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...