ゆきりん、昼間からのレモンサワーにちょっと罪悪感

本日ナカメアルカスで開催された「レモンサワーフェスティバル2017 in 中目黒」のオープニングセレモニーにゆきりんがゲストとして登場、乾杯の音頭を取りました。

オリコン、音楽ナタリー、モデルプレスなどにイベントの記事があがっています。





音楽ナタリーの記事(http://natalie.mu/music/news/253511)より一部引用します。

柏木は会場で販売されている多種多様なレモンサワーに「こんなに種類がたくさんあるとは知らなかったです!」と驚きを隠せない様子。さらに100種類のレモンサワーを楽しめる企画を知った柏木は「100!? すごーい!」とファンおなじみの大きなリアクションを見せた。その後イベントの開会宣言として、レモンサワーで乾杯をすることに。柏木は自身のために用意されたオリジナルレモンサワーを掲げて「『レモンサワーフェスティバル2017』スタート!」と乾杯の音頭を取った。

レモンサワーを飲んだ柏木は「この時間に飲むのちょっと罪悪感ありますね……! 最高です!」と笑顔を浮かべる。さらに「さわやかでさっぱりしてて、おつまみが欲しくなります」とうれしそうに言葉を続けた。その後彼女は自身が参加した10月25日発売のコンピレーションアルバム「Thank You Disney」の魅力もしっかりアピールし、集まったファンに手を振りながらステージをあとにした。



>さらに100種類のレモンサワーを楽しめる企画を知った柏木は「100!? すごーい!」とファンおなじみの大きなリアクションを見せた。

ゆきりんのリアクション、目に浮かびますねw


>レモンサワーを飲んだ柏木は「この時間に飲むのちょっと罪悪感ありますね……! 最高です!」と笑顔を浮かべる。

お仕事だから遠慮なく飲んじゃっていいんです😊




mp171020.jpg


マイクの持ち方まで可愛いって、モデルプレスさんわかってらっしゃる🎤💕

マイクの持ち方もそうですが、手の振り方とか、ゆきりんの仕草って可愛いんですよね☺️
スポンサーリンク
オープニングセレモニー終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t171020_1.jpg


オープニングセレモニーの後はTOKYO FMの特番の公開収録📻


entry_img_2963.jpg


ゆきりんのイベントへの参加が発表されたのは一昨日と直前だったにも関わらずたくさんの方が集まったようです。

今日はあいにくのお天気でゆきりんも寒かったんじゃないかと思います。オープニングセレモニーと公開収録お疲れ様でした😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...