「なんやろな〜」を50回くらい言うゆいはんが可愛い

ゆいはんの今朝のあるあるツイート。

yui_t171018.jpg


これ、ただピースしてるんじゃなくて背景隠してたのか😳

まあ、劇場の楽屋ごちゃごちゃしてますもんね。

ところで、ゆいはんのタグ、「#横柏」と「#きりんはん」になってる!

私は、「ゆきゆい」を推しているのですが。




「#ゆきゆい」を使ってくれた時もあったんだけど、「きりんはん」は前から使ってたし、このまま「きりんはん」に落ち着きそう😌


ゆきりんは「ゆいゆき?」って言ってた。



このゆきゆい好きです☺️
スポンサーリンク
ゆきりんのツイートにもゆきゆい。

entry_img_2957.jpg


何の撮影だろう?

ゆいはん「なんやろな〜」50回も言ってたのw

と思っていたら、ゆいはんが反論。



35回でも多い!笑


2ショットも多い仲良しコンビゆきゆい(きりんはん)。

entry_img_2482.jpg

entry_img_2444.jpg

entry_img_2130.jpg


ゆきゆいの↓この動画好き☺️



ゆいはんのつっこみ込みでw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...