むちちは書いてもらえませんでした。

昨日はどうやら「11月のアンクレット」関連(?)のお仕事だったみたいです。

yuki_t171017.jpg


きたりえが引用ツイート。



ということは、収録は一緒で取材は別だったのかな?
スポンサーリンク
ゆきりんのインスタストーリーにおもしろ動画🎥

yuki_s171016_1.jpg
ゆきりんが目を閉じると、風船も目を閉じる😪


yuki_s171016_2.jpg
ゆきりんが目を開けると、風船も目を開ける😳笑


YUKIRIN TIMEの番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.10.15
第263回の柏木さんタイム(TOKYO FM10月14日OA)は、
前半は色々なものが戦いました。

entry_img_2954.jpg

後半はラジオじゃ本当に伝わらない事を堂々とやりました。

yt20171016_1.jpg

yt20171016_2.jpg



先週のYUKIRIN TIMEの「ノンジャンル異種格闘技戦」のコーナーの時にゆきりんが描いた絵をホームページにアップしてくれました😊


むちちは描けなかったのかな?

muchichi171015.jpg
これがむちち🐰


むちち vs ゆきりんだるま については「むちちとゆきりんだるまが戦ったらどっちが勝つ?ゆきりんの答えは?」に書きました。


まゆゆが描いたゆきりんだるまといえば、擬人化ゆきりんだるま!

yuki_b100209_1.jpg

yuki_b100209_2.jpg

なぜゆきりんだるまを擬人化することになったのか。詳しく2010年2月9日のゆきりんブログ「渡辺麻友ワールド。」で⛄
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...