むちちとゆきりんだるまが戦ったらどっちが勝つ?ゆきりんの答えは?

昨夜のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の「ノンジャンル異種格闘技戦」のコーナーにリスナーさんから次のようなメールが送られてきました。

今回ゆきりんに挑戦して欲しいものは、まゆゆきりんキャラクター対決です。ゆきりんのキャラクターゆきりんだるまとまゆゆのキャラクターむちちを対決させたらどちらが勝ちますか?それぞれ必殺技などあるのでしょうか?

ちなみにノンジャンル異種格闘技戦は、○○と××が戦ったらどっちが勝つか、ゆきりんが独断と偏見で勝者を決めるというコーナーです。

ゆきりんの答えの前にまゆゆのキャラクターむちちについて。

muchichi171015.jpg
むちちはうさぎです🐰

むちち大きい!😳


一方、ゆきりん推しにはおなじみのゆきりんだるま。

showroom161017_15.jpg
大きいサイズのむちちも相当大きいけど、大きいサイズのゆきりんだるまもかなり大きい!

これは、ゆきりんが小顔だからゆきりんだるまが大きく見えるんじゃなくて本当に大きいんです。


showroom161017g.gif
この大きさ!😳
スポンサーリンク
むちちvsゆきりんだるま 勝つのはどっち?

entry_img_2951.jpg

ゆきりんの答えは…

ゆきりん:まゆゆのキャラクターのむちちは、うさぎなんですよ。で、まあ、ゆきりんだるまは、ゆきだるまの私のキャラクターなんですけど。うーーーーん、なるほどね。むちちの設定がなぁ、あんまり知らないから何とも言えないんですけど。必殺技ですか?まあ、うちのゆきりんだるまはやっぱ雪合戦(笑)。雪をぶつける。むちちは何だろう?むちち、ちょっと脚が短くて動きが鈍そうだなぁ。まあ、でも、こっちで言うと、脚ないですからね、そもそも。うーん。これはね、必殺技とかはないんですけど、どっちもたぶん。でも、大きさは、ゆきりんだるまはそんなに大きくないイメージなんですけど、でもすっごく大きいぬいぐるみあるんですよ、ゆきりんだるまの。むちちは、どのくらいなんでしょうね?うさぎ、普通のうさぎサイズかな?
でも、決めました。むちち vs ゆきりんだるまの勝者は、むちちです。
まあ、ゆきだるまなんで。正直、悲しいこと言ってしまうと…ね(笑)。やっぱうさぎと雪じゃどうしても雪は勝てっこな…あと、脚がないんだようちのゆきりんだるまは。動きが上半身を動かすしかないんですよ。動かし方が。ということで、勝者はむちちです。
でも、ゆきりんだるまとむちちは仲良しっていう設定です。



ということで、ゆきりんが独断と偏見で決めた勝者はむちちでした🐰

ゆきりんならむちちを勝たせるだろうなと思いましたがやっぱりそうでした☺️

しかも、最後に「ゆきりんだるまとむちちは仲良し」って言うところがいいですよね。


mayu_t160907_002.jpg

まゆゆきりんが仲良しなんだから、むちちとゆきりんだるまも当然仲良しですよね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...