寝ていてもLINEでも可愛すぎるゆきりん

NGT48の西村菜那子ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100091324)にゆきりん。

entry_img_2948.jpg

そろそろこの写真を載せても良いかしら?(笑)

時効かしら?(笑)

ゆきりんさんが寝てたところを隠し撮り。ちなみに1年以上前🙃

席が隣でパシャりしたのさ。

これまだフォトログでは載せたことなかった気がする。
ゆきりんさんには秘密で(笑)



寝顔が見えないのが残念だけど、寝ている姿だけでも可愛い☺️
スポンサーリンク
おぎゆかのツイート。



LINEでも可愛すぎて寝れないって、どんだけ可愛いの😳!!


そんな何をやっても可愛いゆきりんの本日のつぶやき。



このポジションに置いてあったらたくあんだって思っちゃいますよねw


AKB新聞瀬津さんのツイート。



いつ表紙座談会の取材したんだろう?

「#ゆきりん」、「#さっしー」で、まゆゆだけ「#まゆ」なのが何か気になるw
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...