ゆきりん、ジェラート推しになる

昨夜のYUKIRIN TIME放送中にゆきりんがツイート。



改めてYUKIRIN TIME5周年おめでとうございます🎉

昨夜もゆきタイのおかげで楽しいひと時を過ごすことができました😌📻

6年目のゆきタイも楽しみ😊


そして、今日のゆきツイ。

entry_img_2941.jpg

yuki_t171008_1.jpg


寒くなったら鍋推しになりそう🍲笑
スポンサーリンク
今日はブログも更新してくれました✨



一部引用します。

先日、イベントで地元鹿児島に
行くことができました!


去年のソロツアー千秋楽ぶり!


yuki_b171008_1.jpg


チーム8鹿児島代表
下青木香鈴ちゃんと。


16歳ですって。
きっちり10歳離れてます。


イベント前に時間があったので、
駅にあるアミュプラザというとこに
いっしょに遊びにいきました☺️


服見たり、パフェ食べたり。笑


ちょっとだけ地元を満喫できて
嬉しかったな〜❤︎


このイベントは地元の方も、
鹿児島以外からもたくさんの方が
きてくださってほんとにほんとに
嬉しかったです!



また鹿児島帰るからねー☺️



お渡し会のSHOWROOMでもかりんちゃんと買い物に行ってパフェを食べたと話してくれましたが、アミュプラザに行っていたんですね😊


ブログにはじゃんけん大会の写真も。

yuki_b171008_2.jpg

yuki_b171008_3.jpg

yuki_b171008_4.jpg


インスタストーリーには美味しそうな料理✨

yuki_s171008_1.jpg

yuki_s171008_2.jpg

yuki_s171008_3.jpg

ささみをちょっと食べちゃってるの可愛い☺️


ブログを書いている間にまたストーリーに…

yuki_s171008_4.jpg
手羽先が追加されてたw


今日はモバメも送ってくれたゆきりん。もしかして、今日は総選挙の感謝祭コンサートの日だから、コンサートに出ない分ファンに気を遣ってくれたのかなあ😌…なんて思っていたら、まゆゆセンターの新曲披露でゆきりんもちょっぴり感謝祭のステージに登場したようです。

それについては次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...