ゆきりん&おぎゆか、9月28日放送『ダウンタウンDX』2時間SPに出演!

9月28日放送の『ダウンタウンDX』2時間SPにゆきりんとおぎゆかが出演するということは知っていたのですが、その収録が本日行われたようです。

ゆきりんのインスタストーリー。

yuki_s170921.jpg


おぎゆかのインスタ(https://www.instagram.com/p/BZS9PMrhWVc/)より。

ogiyuka_i170921.jpg

😳
.
9月28日放送のダウンタウンDXの収録でした♪
2時間スペシャルです!!😊
.
ゆきりんさんと一緒だったのですっっっっごく心強かったです…😭😆💪
.
めちゃめちゃ楽しかったです!!!放送ドキドキ…😳
お楽しみに、、、♪
.
.
#ダウンタウンDX #笹団子 差し入れとして置かせて頂いたら大好評でした!嬉しい😆

スポンサーリンク
ゆきりんのツイッターにも。

entry_img_2914.jpg


放送楽しみ♪

リアルタイムで放送されないけど😂


ダウンタウンDXと言えば、仲良しコンビとしてまゆゆきりんで出演したの嬉しかったなあ😌

entry_img_2342.jpg

dx161013_4.jpg

dx161013_10.jpg


その時にこんな会話してたっけ…

dx161013_14.jpg

dx161013_15.jpg

いつかはその日が来るってわかってはいたけど、いざ本当にその日が来るってなったら寂しい😢


dx161013_18.jpg

もっともっとまゆゆきりんが見たいなぁ😭😭😭

過去記事「ダウンタウンDX まゆゆきりんがオフを自撮り!


ゼンモール原宿インターネット店のツイート。

zenmall_t170921.jpg


髪を切ってから撮影した広告ですね☺️


zenmall170921_1.jpg

zenmall170921_2.jpg

私はゆきりんがロングでキャップをかぶるのが好きだったのですが、ショートでもめっちゃ似合ってて可愛い💓

これはキャップじゃなくてジャケットの広告なんですけどね😁

原宿ゼンモールのサイトに「柏木由紀さん着用アイテム集めました☆」というページが出来ていました✨

FILA (フィラ) コーチジャケット 裏トリコット起毛 フロントロゴ 長袖 コーチジャケットメンズ カジュアル 男性 メンズファッション トップス ジャケット ロゴ プリント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...