ゆきりんが最近ハマっているのはスタバのほうじ茶フラペチーノ!

ゆきりんのツイッターにスタバのほうじ茶フラペチーノ再び登場✨



19日のブログに「最近ハマってるもの」、「今日は我慢して明日飲む!!笑」って書いてましたもんね😁


同じくスタバのほうじ茶フラペチーノの写真を載せた18日のゆきツイ。



やけにいいねされてるなあと思ったら、スターバックスの公式アカウントにリツイートされてました😌
スポンサーリンク
19日のゆきりんインスタストーリー。

yuki_s170919.jpg
一見ピアスに見えるけどそうじゃないやつ🌟


dmm_t170919.jpg


ゆきりんがインスタに載せたお洒落なオフィスもDMM.comだったんですね😳


ガジェット通信にゆきりんのインスタ映え企業訪問の記事。

getnews_t170919.jpg


記事には写真がたくさん掲載されているので是非✨


ゆきりんのweibo(https://m.weibo.cn/status/4154028147023257)より。

weibo170920.jpg

秋ですね〜!涼しくなってきた!栗、芋、秋の食べ物たくさん食べたいな〜( ´ ▽ ` )❤︎ ​



ゆきりんweiboのこと忘れてなかったんですねw


インスタ(https://www.instagram.com/p/BZQTH3zDThO/)にはワンピースりん👗

entry_img_2912.jpg

この後ろの壁もDMM.comのオフィスなのかな?



昨日は安室奈美恵さんの引退発表に驚き、そして寂しさを感じていたところにちょうどゆきりんからのモバメがきて癒されました。

今ではすっかり寝ても覚めてもゆきりんワールドな私ですが、ゆきりん推しになる前は安室ちゃんが大好きでしたし、今でも好きです。あんなにカッコ良く踊って歌えて、スタイルが良くてめちゃくちゃ可愛い女性アーティストはなかなかいないと思っています。そんな安室ちゃんが好きだからこそ、私は激しいダンスでもないのに歌番組で口パクしているアイドルグループのことをあまり良く思っていませんでした。それが、気付けばゆきりんワールドに。でも、ゆきりんはソロでは生歌にこだわる人ですからね。歌も、顔も、大きなリアクションも、面白くてちょっと適当なところも全部ひっくるめてゆきりんのことが好きではあるのですが、その中でも私はゆきりんの歌がすごく好きです。もし、ゆきりんの歌が生歌ではとても歌えないぐらい下手だったり、今とは全く違う歌声だったりしたら、ここまでファンになっていなかったかもしれないと思います。ゆきりんより歌が上手い歌手はたくさんいますが、私はゆきりんがゆきりんの声で歌う歌が大好きなんです。

ゆきりんには長く歌い続けて欲しいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...