Mステ ウルトラFES 2017 久しぶりの恋チュンまゆゆきりん

昨日のMステ ウルトラFES 2017にAKB48が出演しました。

まずは階段の登場シーン。

msufes2017170918_01.jpg
左側から出て来たのは、まゆゆきりん。


msufes2017170918_02.jpg
右側からさっしーと珠理奈が出てくるのを待つまゆゆきりん。まゆゆが待ってって感じでゆきりんの手に手を重ねてる?☺️


msufes20170918_g1.gif
まゆゆきりんが並んで階段を下りてくるのを観ることが出来てテンション上がりました♪
スポンサーリンク
AKB48の出番。

msufes2017170918_03.jpg
AKB48は「365日の紙飛行機」、「フライングゲット」、「恋するフォーチュンクッキー」のSPメドレーを披露。


msufes2017170918_04.jpg
「フライングゲット」のセンターはまゆゆ🙋


msufes2017170918_05.jpg
「年内で卒業するので、残り少ない時間を楽しみたいと思います」と言うまゆゆ。

寂しい😢


msufes2017170918_06.jpg
「年内って言ってもあっという間にくるからね。もう9月も終わりですよ」と言うタモリさん。

本当にそうですよね。気付いたら9月も残り僅かになっていて、来月末にはもうまゆゆの卒業コンサートなんですよね😢


msufes20170918_g2.gif
曲前。まゆれな、横山本、ゆきさし😊


SPメドレー1曲目の「365日の紙飛行機」では、何とゆきりんが小嶋さんポジでした(бвб)

msufes2017170918_07.jpg


msufes2017170918_08.jpg
自ポジだと2列目端なのですが、小嶋さんポジはセンター横の良ポジ。歌番組で披露する時は例えポジションがスライドしても、ゆきりんの場合、ここまで良ポジにしてもらえないことがほとんどなので珍しい✨

まあ、次の曲のポジションへの移動も考慮してのものだったかもしれませんけど😌


msufes2017170918_09.jpg


msufes2017170918_10.jpg


msufes2017170918_11.jpg
暗くした髪色が衣装にもしっとりとした曲にも合っていて良かったです✨


msufes2017170918_12.jpg
まゆゆセンターの「フライングゲット」!ゆきりんは自ポジ✨

フラゲが元気が出る曲っていうのわかるなあ。イントロからテンション上がるし、個人的に好きな曲です。イントロからグワッてテンション上がるような曲が最近のAKBのシングル曲にはないような気がします。


msufes2017170918_13.jpg


msufes2017170918_14.jpg


msufes2017170918_15.jpg
躍動感✨✨


最後に恋チュン。

msufes20170918_g3.gif
イントロでカメラに一瞬「あっ!」っていう顔をするゆきりん。

さりげないカメラアピール流石です✨

他のメンバーを見ていたら気付けないぐらいのさりげなさが絶妙👍


msufes2017170918_16.jpg


msufes2017170918_17.jpg


msufes2017170918_18.jpg


msufes2017170918_19.jpg


私にとって恋チュンの楽しみと言えば、まゆゆきりんの絡み✨

今回もありました😊

entry_img_2910.jpg
まずは、ゆきりんが「あっと驚く」のところでカメラに向かって驚いて見せる。


msufes2017170918_21.jpg
ゆきりんが腕をクイッとやって振り返るんだけど、まゆゆが見てるだけで来ない😂笑

まゆゆがゆきりんと腕を組むはずだったと思うのですが、これはまゆゆわざとやりましたねw

だって、振り返ったゆきりんの顔を見ながらゆっくり歩いてましたもん😁


msufes2017170918_22.jpg
なんで来ないの〜💦って感じで、自分からまゆゆの腕を掴みにいくゆきりん。


msufes2017170918_23.jpg
笑うまゆゆきりん😊


msufes2017170918_24.jpg
まゆゆがピースした時には正面のカメラに切り替わっちゃってましたw

もうちょっと長く映してくれたらよかったのですが残念😂


msufes20170918_g4.gif
やっぱりまゆゆわざと歩いてるでしょw

まゆゆはゆきりんを驚かせるのが好きというか、ゆきりんのリアクションが好きなんですよね。

秋祭りのまゆゆきりんのワッショイBを思い出しました😌

mayuyuki_g170919.gif
振り向いたらそこにいるはずのまゆゆがいない😂笑

変わらない二人☺️


msufes2017170918_25.jpg
AKBの出番も終わったし、もういいかなと思ったらひな壇に!しかもまゆゆきりんが並んでる!

曲前のひな壇ではまゆゆきりんが隣じゃなかったから嬉しい。まゆゆきりんが並ぶと、なぜか二人の間だけ間隔が狭くなってるっていうのを見るのが好きなんです☺️


msufes2017170918_26.jpg
等間隔で座ってると思ったら…


msufes2017170918_27.jpg
いつの間にかゆきりんの方にちょっと寄ってる。肩がくっつくぐらいに☺️


msufes2017170918_28.jpg
さっしーが大好きだというV6の「Sexy.Honey.Bunny!」のセクシーポーズをするメンバー👌

さしまゆゆきりんがツイッターでもセクシー!ってやってましたね😊


msufes2017170918_29.jpg
ゆきりんも👌


msufes2017170918_30.jpg
どう見てもまゆゆきりんだけギュッとくっついてるのほんと可愛い☺️


msufes2017170918_31.jpg
CM明けに珠理奈がMステのMポーズ?


msufes2017170918_32.jpg
それに気付いたゆきりんも一緒に😊


msufes2017170918_33.jpg
まゆゆはカメラガン見😳


msufes2017170918_34.jpg
ずっと見てるw


msufes20170918_g5.gif
急いでMポーズして照れ笑いのゆきりん可愛い☺️

そして、まゆゆw


msufes2017170918_35.jpg
結局AKBは最後までひな壇にいたので、私も最後まで番組を観てしまいました😌


msufes2017170918_36.jpg
エンディングにも。


msufes2017170918_37.jpg
提供が邪魔😭


ゆきりんがブログを更新してくれました✨



一部引用します。

さて、昨日ですね。

MステウルトラFESに出演させて
いただきました!


「#好きなんだ」に参加していなかったので、とても久しぶりの歌番組!


とっっってもたのしかったです!



しばらく離れていた分、
新たな気持ちといいますか、、


勝手に気合い入っちゃいました。笑



観てくださったみなさま
ありがとうございました❤︎



yuki_b170919.jpg



久しぶりに生放送の歌番組で楽しそうなゆきりんを観ることが出来てとても楽しかったし嬉しかったです。ゆきりんが出ているとやっぱり気合い入れて観ちゃいます☺️

それに今回は恋チュンまゆゆきりんも観れたし、ひな壇まゆゆきりんも観れたので大満足です✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...