まゆゆきりん、初めてジムに行った後、散歩して帰る

今年の春、番組開始5年目にして番組のハッシュタグを決めたYUKIRIN TIME。

その番組ハッシュタグがコチラ↓

yukirintime20170402.jpg

ひらがなで「#ゆきりんたいむ」です。


ゆきりんもスタッフさんもハッシュタグのチェックはしているものの、心の中で「いいね」をしているのみで、番組の中であまり触れることがなかったということで、昨夜のゆきタイ後半は「#ゆきりんたいむ チェック」というコーナーになりました。
スポンサーリンク
ということで、ゆきりんが「#ゆきりんたいむ」が付いた投稿をチェックして、リスナーのみなさまからのリアルな反応に耳を傾けることに。

その中から、まゆゆに関する投稿についての話を。


ゆきりん:『まゆちゃんの話をしてるゆきりん生き生きしすぎ』。あー、まゆの話いっぱいした時だ。やっぱね、こう一緒にいる時間が一番、もう今いるメンバーの中では一番長いのが多分まゆだし、毎日のように一緒にいるし。
あ、まゆに関するやつまだありますよ。
『ここまで来るとまゆゆのTOPヲタだねゆきりん』。確かにいい勝負だと思う。ファンの方と。でも、やっぱファンの知らないまゆゆを知ってるから、私は。もうそれを出すと、みんな負けると思う私には。まゆゆの初ジム体験を一緒に行ってる私としては。まあ、これも結構もう色んなとこで言ってるけど、それでダンベル落としてケガしたんだけど(笑)。でも治ってきましたよ、だいぶ。しかも、その後まゆと2〜30分散歩して帰って。超有意義でしたよ。ジム行って、散歩して歩いて。まゆと、その、夜、外を2人で歩くってあんまりなかったから、結構新鮮でしたね、なんか。



まゆゆきりんの初ジム体験についてですが、まず、8月30日の関コレのバックステージで行われたモデルプレスのインタビューで、卒業までにまゆゆきりんの2人でやりたいことについて聞かれて、「旅」と「ジム」と答えていました。




そして、その後、9月4日に行われたまゆゆの生誕祭の自己紹介MCでゆきりんが初出しエピソードとして、前日にまゆゆと2人でジムに行ったことを話しました。

というのも、ゆきりんが色付き眼鏡をかけている理由を説明するためだったんですけどw


mayu_seitan170904_19.jpg
ダンベルを落とした時の様子をジェスチャーをまじえて説明するゆきりん😂

詳しくは過去記事「まゆゆ最後の生誕祭 Part1」で。


だから、まゆゆきりんでジムに行って、ゆきりんがダンベルを落としてケガをしたところまでは既に知っていたのですが、その後2〜30分散歩して帰ったというのは昨夜のゆきタイで初めて知りました。

てっきりゆきりんがケガをした後はすぐに帰っちゃったんじゃないかと思っていましたが、散歩を楽しむ余裕があったと知ってホッとしたのと同時に散歩するまゆゆきりんの姿を想像してほっこりしました☺️


entry_img_2907.jpg

ジムに行くのは実現したし、今度はまゆゆきりん2人で泊まりがけの旅行が実現するといいですね😌


昨日の撮影終了後にコアラのマーチをどか食いしたことを報告したゆきりん🐨




コアラのマーチで、まゆゆのこのツイートを思い出しました🐨




もしかして、昨日のコアラのマーチのどか食いはまゆゆと一緒にしたの…かな???😌


「#ゆきりんたいむ チェック」のコーナーの最後にゆきりんが「中にはもしかしたら、こういう風につぶやいてくれているけどメールは送ってないという方もいると思うので、是非このような内容でメールを送っていただけたらなと。私も結構、実は「#ゆきりんたいむ」を検索したりしてるので、みなさん今後とも聴きながら色んなつぶやき、そしてメールの方も是非是非よろしくお願いします」と話していました。

私はYUKIRIN TIMEを聴きながらツイッターで「#ゆきりんたいむ」を付けてつぶやいていますが、メールはそんなに送ってないかも。送ったことはあるのですが、まだ読まれたことはありません(´ . .̫ . `)


YUKIRIN TIMEへのメッセージや質問は番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)の下の方にある投稿フォームから送ることができます。

ここで改めて、番組ホームページより現在メールを募集中の企画について。

2017.09.04
【現在メールを募集中の企画】

▼教えて!みんなの晩ごはん
あなたの晩ごはんの献立を教えてください。
例:ごはん・ナスの味噌汁・生姜焼き
千切りキャベツ・きゅうりの漬物+軽く感想!
:○○で買った、牛丼・生卵・サラダ+軽く感想!

▼柏木由紀の知らない世界
世の常識を知らないことも多い、ゆきりんが
知らなそうなことを書いて送ってください。
例:ナイフを置く時は刃の先を自分に向ける。
:ATMでお金をおろす時の、暗証番号は数字4桁。

▼神演出
ゆきりんにライブでやってほしい演出を
考えて送ってください。

▼柏木、都市伝説&ゆきりんあるある
あなたが知っている、ゆきりんにまつわる都市伝説や、
「ゆきりんにまつわる、あるあるネタ!」
「ゆきりんたいむにまつわる、あるあるネタ!」

▼ノンジャンル異種格闘技戦。
○○と△△が戦ったら、どっちが勝つ?
あなたが考えた対戦カードとは?

▼ゆきりんとハロプロを語ろう
ゆきりんに話してもらいたい、
ハロプロにまつわるトークテーマは、こちらへ。

▼ふつおた
ゆきりんへの質問や、メッセージ、番組の感想

▼柏木選手にやってほしい企画
ゆきりんたいむでやってほしい企画も随時募集中

▼番組のハッシュタグは #ゆきりんたいむ
実況、感想などなど、ぜひつぶやいてください。



企画以外のこと、何気なくツイッターでつぶやいているような内容については、投稿フォームの「どのコーナーに投稿しますか?」で「ふつおた」を選択して投稿したらよいかなと思います。

ゆきりん推しの方もそうでないけどYUKIRIN TIMEを聴いているという方も是非✨

私も「#ゆきりんたいむ」付きでつぶやいている感覚でもうちょっと気軽にメールを送ってみようと思います😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...